スポンサーサイト

Comment (-)

【銀魂】頂き物~ とか今週のジャンプとか雑記。

先日オフで会った胡桃さんに銀魂っぽいロゴもらっちゃいました!(*^_^*)

logo_sakurabaco.png

ね!これヤバくないですか!!?
ブログ名は“サクラバコ”で漢字は特にイメージしてなかったんだけど、
漢字にするなら、やっぱ“桜箱”が一番しっくりくるよね♪

詳しくはオフレポの記事を見てもらったら分かるんだけど、お土産で0巻作ってくれて!
私表紙の“銀魂”っぽいロゴのグルグルにむっちゃ反応してましたv

ピンク♪ピンク♪

いやぁ~漢字二つで表せるブログ名で良かった~!!
可愛しクオリティ高いし、もらった瞬間すごいニヤニヤしてましたvv


胡桃さんありがとうございます~!


今週のジャンプ読んでてハンターハンターを(反転)「えー!?この先どうなるんだろう」って思いつつさらっと読んで、最後に作者コメント「出来る限り早く戻って来ます。」二度見した。なんでやあああああ!!!冨樫先生のばかぁーー!!お疲れ様ですうううう!!!とか叫びたいw
ああ、年内に帰って来てくれるんだろうか………
くっそう。ハンターハンターが終わるまで死ねない!(笑

それと、銀魂で(反転)“阿伏兎”さんの名前が“阿伏斗”になってて、戸惑った。
私「あぶと」って打ったら「阿伏兎」に変換するように辞書登録してるんだよね。
一応感想書く時には“斗”にしといたけど、、、ホントはどっち??


おまけでヘ○リアブログからwikiに流れてって、
借用語のページ見たら熱かったΣ( ̄口 ̄;)!まあ見てみて。→【wikipedia;借用語】

借用語って外来語の事なんですね。
まあそんな事はどうでもいいけど、下!
一番下の『直接語源と究極語源』の欄がすごい熱いwww
何に熱いって『美少女』って言語に対する語り半端ないwww

初めの二行は読みました。

後は、面倒くさいから読んでないけど(笑
この記事書いた人が美少女と言語オタクだってことは伝わった!!

管理者にだけ表示を許可する

