スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

【色塗り】 170センチコンビ! (高杉さんと神威にいさん)

実は東京からはその日の夜にサクッと帰ってました。
いわゆる“日帰り弾丸旅行”ってやつ^^

美術館巡りだメインだったんだけど、他には乗った電車が印象深かったかな。
朝の満員電車にやられ、恵比寿駅の発車メロディにときめき、
(おおお!!ってテンション上がったvv↓)


昼にメトロに乗った時は、誰かが線路内に降りたとかで、
緊急停車&プチ停電で冷房ストップって貴重な経験しました。
晴れてたけど東京はそんなに暑くないや。(只今京都は連日30度!)
って油断してたら、微妙に蒸し蒸しして夏を感じた(笑

あとこの間、もうすぐ夏だなぁ~って思って絽の着物買いましたv
“絽”って言うのは、着物用語で……え~っと、

「薄くって微妙に透けてて涼しい夏用の織物!」

まあ、今日の色塗り紹介は、夏がかけらも似合わなそうな二人です(笑
以下つらつらと語り↓↓
(今週のジャンプネタバレ注意!!)

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
170.jpg
<クリック拡大>


<塗り photoshop7.0 >


これは今週のジャンプを読んで、カッとなってやった。

月曜にね、ジャンプで銀魂を一番に読んで直後、

「!!!!!?? ……こ れ は 塗らなあかんやろ」

と他の漫画を読まずに、即行この二人を塗りましたv



*アニメ塗りなわけ

……は、単純に素早くできるからです^^

テンションが急上昇して、他の全てを無視して塗ったからさぁ~。
さっさと塗って、ワンピースとかバクマンとか読みたかったのv

だからこれは2時間前後??
線画とか、細かい所は全部無視しても私のスピードだとそんなぐらい。

神威の髪の毛って(神楽ちゃんもそうなんだけど)
ピンクなのかオレンジなのかどっち!?っていっつも迷うんですよねぇ。
んで、グダグダしてても時間もったいなかったんで、

「ええい!必殺グラデーション!!」

と、オレンジ~ピンク~紫 のグラデーションになりました^^

…なんで紫も入れたかって?
えっと、あの、影ですよ、影。それとノリ。


*カッとなったわけ

だってさーまさか本編でこの二人が対峙してるのを見れると思ってなかったわけよ。


“春雨”で繋がってるとはいえ、紅桜篇のあと鬼兵隊が出てきたのって、
万斉さんとがチョロっと真選組にちょっかい出したのと、、、

「出たあ!?ギャグ篇パートに高杉くんが出てきたぁ!!?」って一瞬パニくった、
“懐かしのキャラ発掘篇”みたいな年賀状話ぐらいでしょ?

いくら春雨繋がりキャラである華陀さんが、ラスボスっぽい感じのかぶき町篇の翌週とはいえ、まさかこの二人が出てくるとは思うまい^^


てか十中八九この二人手を組むフラグがビンビン立ってたよね?
だって名前も出してないのに、“地球の侍”って言葉で“=銀さん”になってる二人だよ?

まったくどんな仲良しさんですか。

10年来の友人でもそんなシンクロ中々ないよ?^^

来週(てかあさってか)のジャンプでこの二人が手を組むに………
……5円チョコぐらいは賭けられる!(笑

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。