スポンサーサイト

Comment (-)

【お絵かき】 リクエストその1!(沖田姉弟) とコメント返信!

香林さんのリクエスト↓↓
「ミツバさんをお願いします~!!
もうすぐミツバさんの誕生日(5/26)なので、
幸せな誕生日の風景のような。総悟くんと姉弟仲良しな雰囲気とか。
武州時代でも、現代でもどちらでも良いです~^^
幸せそうな笑顔なミツバさんイラストが見たいです^^ 」


<クリック拡大>
5月26日

描いた!出来たよ香林さん!!

ミツバさんの誕生日(5月26日)には到底間に合わなかったけど、
気合入れて描かせて頂きました…!
香林さん、どうぞ持って帰って下さいませ~

うわぁ~自分絵で背景まで描いたのはいつぶりだろ?

以下この絵の妄想(笑)とコメント返信~




ミツバさんの誕生日会が開かれて近藤さんが来てくれて、
本人よりはしゃいで疲れて寝ちゃった総悟くん。

画面の右下は縁側(のつもり)なんだけど、
誕生日会が終わった頃に、こっそり顔見せた誰かさんに、
こいつもこんな年相応の顔するんだなって思われてたら私が楽しい^^

ミツバさんは、弟が楽しそうで良かったとか思ってそう。


、、、みたいなね!(笑

他のリクエストもちまちまやっていきます…!
忘れない!投げ出さない…!

以下コメント返信~↓




香林さん

香林さああああんん!!!描きましたよおおおおお!!

出来た!頑張った!とっても楽しいお題をありがとう(*^_^*)
妄想力が刺激されるお題でした(笑

誕生日がとっくに過ぎちゃったから、、、
誕生日会が終わった後の仲良し姉弟な風景にしようかな?って思ってv

こんなもんで、どうでしょう?^^


あとジャンプも凄かったよね~!

>また子ちゃんが木下優樹菜ちゃん
おんなじ事考えてる人が居て嬉しいw

コメント&リクありがとうございました!



ケイさん

お久しぶりです~!もちろん覚えてますよおおお!!

あの誰が読むんだ(笑)って思った長~いレポ、読んで下さったんですねv
天候には恵まれませんでしたが、それ以外はとっても良かったです~♪

わ、私もリアルには銀魂仲間はいません~^^;
でもほら!ネットではこうやって語り合える人が居るじゃないですかv

スーツな攘夷4人組も気に言ってもらえて嬉しいです♪

それとジャンプも!!
明日はダッシュで朝から買いに行く予定です~
もう続きが気になって気になって、、、

そろそろギャグ成分が来てほしいなぁ~と思いつつ、
いや、このメンツでギャグパートは無理かなぁとも思いつつ(笑

明日のジャンプが楽しみですね♪

では、コメントありがとうございました~
またお気軽にどうぞv
179:ありがとうございます≧▽≦

うわあああああ≧▽≦ リクエストイラスト!!沖田姉弟!!ありがとうございますーー!!
画面を開いて、イラストを見た瞬間、きゃーーって叫んじゃいました!!
PCの前でじたばた一人悶えておりました!!

ああっ、もう2人が可愛くって!!
そうっと毛布をかけるミツバさんが優しくって。
眠ってる総悟くんが、可愛くって。
いやもう、総ちゃんの寝顔が可愛すぎますーー(*^^*)
ミツバさんの着物の裾を握る手があああああ≧▽≦ かわいいっっっっっ!!
お誕生日の絵も、すっごく頑張って描いたんだろうなぁって。
バカマヨネーズ(笑)にも萌えました♪
総悟くんは、姉上が喜ぶ顔を見たくって、
きっと笑顔で喜んでくれたミツバさんに嬉しくなっちゃってはしゃいじゃって、
ミツバさんも、そんな総ちゃんが楽しそうなのが嬉しくって!!ラブラブ姉弟が最高です!!
そして、誕生日会が終わった頃に、こっそり顔見せた誰かさん設定も、
むきゃーーってなりました≧▽≦ 素敵な設定、ありがとうございますーー!!
近藤さんも、誰かさんも(笑)、ミツバさんも、みんなに愛されてる総悟くん♪いいなぁ、いいなぁ///
ミツバさんも、かわいい弟と楽しい時間が過ごせて、
本当に幸せな誕生日になったんだろうぁって思います♪

素敵なイラストとハコさんの設定に、妄想が抑えきれないので、この辺で自重しておきます(笑)
夕暮れの温かい雰囲気、色塗りがすごく素敵ですーーー!!!
幸せそうな沖田姉弟に、ものすごーく幸せな気持ちにさせていただきました~(*^^*)

そして、メイキングも!!!
ラフから完成までの各工程もありがとうございます!!!
素敵なイラストを描いていただいて、その上工程まで見ることができて、
なんて贅沢なんでしょう!!

お忙しいところ、素敵なイラストを本当にありがとうございました!!
大切な宝物にさせていただきます(*^^*)



2010.06.06 22:38 香林 #/3WEEAIQ URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

