スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

【ジャンプ感想】銀魂 第311訓 「丁か半か」

よりぬき銀魂さんのOPとED変わってましたね。
一言言いたい。

ジャスタウェイの二足歩行キモっΣ( ̄口 ̄;)!!
新EDシュールすぎるwww

あれだ、ハレグゥのOP思い出した!
アップになるのが銀さん以外ジャスタウェイとエリー、
それとハタ皇子って何路線ですかw

OPはよく動いてたねぇ~
前のバクチダンサーと違ってちゃんと『ギャグ漫画』のアニメって感じ♪

あ、今日の内容は紅桜篇の後の、「……作文っ!?」ってやつ(笑

さてアニメの話は置いといて。
ジャンプ感想行くよ~↓↓

あらあら、ホントに手を組んじゃったよこの二人!



この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
170.jpg

この二人先週妙に息合ってんなー手を組むに5円チョコ位ならかける…!
って思ってたら、ホントに仲間…ってか同士?になっちゃいましたよ。

銀さんピンチ!?

ああ、5円チョコじゃなくてハーゲンダッツぐらいかけとくんだった(笑


先週、神威は高杉さんと春雨の提督に嵌められ牢屋に入れられちゃいましたとさ。

その為に暗躍したのが武市さん。ってちゃんと頭脳労働してたんだねぇ~
“参謀”として役に立ってたんだΣ( ̄口 ̄;)!!
ってのが一番の驚きだったり(笑

神威は象を一瞬で混濁させる毒矢を浴びまくって(5本ぐらい?)なお、笑って20人以上殺っちゃうなんて…夜兎族が凄いのか、神威個人が凄いのか気になる所。

…にしても神威って神楽ちゃん似の童顔なのに、結構筋肉あるんだ。
この兄妹の顔と髪はお母さん似ってことだよね?
だって星海坊主さん髪の色黒だし。禿げてるけど。
う~ん。吉原炎上篇でも思ったけど、神威って年齢幾つぐらいなのかな?
私のイメージでは、20歳前後で…後10年もたったら髪の遺伝を気にするお年頃(笑


「こんな所にいたら せっかく生えたその立派な牙も 腐り落ちちまうだろうよ」

「あんた ……一体春雨に何をしに?」

「てめェと同じだよ 無様に生え残った大層な牙をつきたてる
 場所を探して ぶらりぶらりだ」

「どうせ乗るなら てめーのような奴の船に乗ってみたかったもんだな
 じゃあな 宇宙の喧嘩師さん」

………高杉と神威って、さ。

「これギャグ漫画!!!w」

ってツッコミ入れて良いのか、いや下手にツッコミも入れらんない雰囲気www
二人がそろうと途端に“the ジャンプ漫画ですけど何か?”みたいになるなぁw
ほら!えーっと、セリフのポエム具合とか、何言ってんの?間違っても鼻くそなんてほじりませんけど?みたいな!(笑

でも今回色々初ありましたね!

初高杉さんの戦闘シーン!
アニメのOPとかで攘夷戦争時代な高杉さんの戦闘シーンはあったけど、現代だと初めてじゃない?
処刑されそうな神威を助け、背中合わせで口の端ゆがめて、にやりと笑いながら春雨の人達を殺りまくってるシーンは、とっても、、、楽しそうだねぇ二人ともwww

鬼兵隊の3人も楽しそう^^

「また子は一生ついていきます」

「そんな事より今できる事は大江戸青少年健全…」

「フン 正気などたもっていては 世界を相手に喧嘩など売れんでござる」

おーい。万斉さんもボケよう?
ここは3段活用な感じでボケる所でしょう!www

今週はにやり笑い2人がかもし出す雰囲気やられて、
ただでさえボケ要員が足りないんだから!!(笑


それともう一個初…「まァ待てよ アホ…阿呆提督」

ボ ケ た…!!?

あれぇ!?イジられるのではなく??
ついに高杉くんが自分からボケたあああ!!!??

そこまで面白くなかったけど!皆がアホアホ言うから言ってみたかったんだよね!w
(どんな上から目線ですか)
あれかな。ついにギャグパートに躍り出る日も近いのかな。
ううん。まあ、難しいだろうけどなぁ~。
でも鬼兵隊の皆はもう出てるし、後はあなただけだよ!高杉さん!!頑張れ!(笑

…そういやずっと気になってる事がひとつ。
高杉さんの包帯、アレってアニメの解釈の“戦争中に敵に斬られた”が正解なのかな?

個人的にメイボ(ものもらいの事)が恥ずかしくって、包帯で隠して嘘ついてたら銀さん達にバカにされて、意地はって外せなくなったとかだと楽しい^^


、、、ジャンプ感想ってか高杉さんイジリになっちゃった感が否めないw

えっと、、、、

春雨話が落ち着いた所で、来週はそろそろギャグ話が来てほしいですね!


よし!終われ!!(笑 

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。