スポンサーサイト

Comment (-)

雑記とコメント返信

ソニーおもろい事するなぁ!
はいリンク!→【coming out video clip】
皆、“銀魂”って入れてみると楽しいんじゃないかな…!!
なんだかオシャレ度急上昇(^^)

あと今日、衝撃の事実発覚。
私、イラストレーターのワカマツカオリさんが好きなんですよ。
んで、何気なく“ワカマツカオリ 壁紙”(クリック検索結果)Googleで調べてみたら………

!!!!!???


いやいや待ってえええ!!!?
画像検索結果の一番上の絵!
死ぬっほど見覚えがあるんですけどおおお!!!?

ははっ。
好きなイラストレーターの名前検索して自分が塗った絵が最初に出てくるなんて、
驚きすぎてうっかりコーヒー吹き出しそうになりましたよ!
恥ずかしすぎる!!グーグルのバカ!

他の銀魂知らない人が検索して…この結果出てみ?(いや、出ちゃうんだけども!)
赤の他人が描いた、知らないキャラが一番上に来てたらマズイでしょΣ( ̄口 ̄;)!!

あ~ダメだ。
恥ずかしすぎて穴を掘って埋まりたいorz


………………………………ま、まあそれは置いといて。


本屋さんで銀魂のファンブック(?)売ってたんだけど、
あまりの薄さに500円が惜しくなって買いませんでした(笑)

だってさー500円って言ったらジャンプ2冊分だよ?
ロールちゃんなら3本買ってお釣りが帰って来るんですよ?

モッタイナイ精神!

後リクエストの残りですが。

う~ん。色塗りのリクエスト一個はほぼ出来てるんだけどなぁ…
(色塗りの方がやっぱり楽)ちょっと暴走しちゃったっていうか、
いや結果は見えつつあえて暴走しちゃったんだけど、、、
これを世に出して果たして大丈夫なのか(私の精神力の面で)っていう不安(笑

ふう。まだ内緒なんですがね、何ともこっぱずかしいシロモノとなってますw
(ああ…本気でどうにかなんないかなぁ、これ)

以下コメント返信~



香林さん

気に入ってもらえてよかった~~(*^_^*)

あのね、香林さんはすごい真選組とかミツバさん好きだから
「イメージ崩しちゃいけない…!」
と、どんな感じの絵にするか結構迷ったんよ~。

あ、ブログでも紹介して頂いてありがとうございます!
(ここで言っちゃうv)

私の妄想設定も気に入ってもらえて何よりです~^^
てか“後から来た誰かさん”でポニーテールのあの人が出てくるのが分かってるぅ!

ミツバさんが誰を見てるのかは、絵を見た人の想像にお任せしようと思うんだけど、
やっぱり、、、ね!私は土方さんしか浮かびませんでした!(笑

あああそうそう!書かなかったけど、
誕生日会に土方さん誘ってくれた人設定なら、それ絶対近藤さんだよね…!!

皆で寝顔見つつ年長組3人がお喋りしてる姿とか想像したらすんごいほのぼのする(*^^)
……良い!ナイスです!!香林さんの妄想劇場!v

ではではこれからも宜しくお願いします~♪
コメントありがとうございました!!


管理者にだけ表示を許可する

