スポンサーサイト

Comment (-)

【お絵かき】 リクエストその2 とコメント返信とか

最高気温33.4度。(京都)


もう、、、さ。

ちょっと、ちょっとだけで良いからっ…!太陽、自重しよっか^^

日傘&日焼け止め(50++)のコンボとはいえ、ジリジリ半端ないです。

タンクトップとかキャミソールの子とか普通に居たし、こういう時スーツ着て外回りしてるサラリーマンさんとかすごい可哀想だよね。
それと今日初めて大阪の(東京のは行った事あり)H&Mに行って来たんだけど、人多すぎてビックリした!安いんだけど何この人ごみ…!


あ、お久しぶりです^^

今週のジャンプでやっと(ネタバレ反転→)銀魂がギャグ話になってたってか、
洞爺湖くんお久ー!!覚えてた!私ちゃんと覚えてたって!キャラ立ってるよ…!!
激しくデジャブな夢落ちだったけども!(笑
ああ、それと前半のアニメ化ぶっちゃけ話だけなら洞くんバクマンに出れると思った。
バクマンなら普通に「へぇ~」って読めるのに、銀魂だと爆笑しながら読んでる不思議^^
(反転終わり)


それと、特に忙しかったって事はなく、ワールドカップ全試合の生中継を見てるサッカーバカ(弟とも言う)と一緒にサッカー見たり、
(ハコは オフサイドの 意味を 覚えた)
掃除してたらひょっこり出てきたスーファミ&FF5のコンボにやられて、うっかりもう一回ラスボス倒しにラスダン駆け抜けていったり……

まあ、そこそこ充実した日々を送ってました(笑



そして、か~なり遅れてしまいましたが、美咲さんに頂いたリクエスト~

「となりのトトロのトトロをショタかイケメンに擬人化してください! 」


………………!!( ; ロ)゚ ゚


な、なんてレベルの高いリクエスト!!!

擬人化、擬人化って難しっ!と悩みつつ、描かせて頂きました…!
(追記にどうぞ↓)

大きいトトロは私の中で“アラフォーのおじさん”ってイメージなので、無理(笑
と思ってトトロ(小)でチャレンジしてみました~
トトロ(中)と一緒にメイちゃんと追いかけっこしてた白いやつ、、、ですが。

うう(:_;)…これもう、ただの男(?)の子!orz


<クリック拡大>
totoro s


美咲さ、あの、、、こんなんで勘弁してやって下さいorz


うっかり背景描くのが楽しくなって、そっちに時間かけちゃったなぁ。
「クスノキ!」(脳内音声 byサツキ&メイちゃん)

ああ、背景こないだ印象派見に行った影響を受けてる気がする!(適当)

メイちゃんと同い年かちょいと上…6歳ぐらいかな?
うう~ん。これってショタだよね?セーフ??

服装は思いつかなくって、結局白いレインコートと黄色い長靴に落ち着きました。

センスが来い。

擬人化ってかキャラデザインを自分で考えるのは難しいですねぇ~
でも色々考えられて楽しかったですv

美咲さんリクエストありがとうございました~♪


リクエストはあと一つ!、、、は色塗りで、実はもう出来てるんだよね(笑
まあ、それは次の機会にって事でノ



ついでにコメント返信

香林さん

悩んだって言うか、授業中に睡眠欲と戦いながら楽しく悩んでたってのがホントです(笑
気にしないでください~とっても楽しかったのでv

香林さんのドストライクで良かった(*^_^*)

それと、うんw土方さんのね、新しい挿絵、アレかずはさんが送って来たのwww
京都から帰りの新幹線で読んだみたいで、色気が足りねぇΣ( ̄口 ̄*)!!
これなんかどう??って送られてきたから、やるやる!^^って(笑

あの紫のやつを「幻想的」って言葉でまとめてくれる香林さん好き!v
加工前は自分でも「これはヤバいかもw」って思ってかずはさんには送ってませんw

コメントありがとうございました~
(そういや、ルビレさんから連絡来た?リクエストしてもらった絵の件でv)
181:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.19 18:12 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

