スポンサーサイト

Comment (-)

【ジャンプ感想】銀魂 第313訓  「人は皆運命と戦う戦士」 とコメント返信

ジャンプ感想と色塗り以外の更新をちょいとストップしてて、
ブログの更新頻度が下がってて申し訳ないです;

ま、まあ1週間音沙汰なしってのは、無いようにしてた6月。
あと6月も1週間ぐらい?やっばい、あっという間に夏だっΣ( ̄口 ̄;)!!

ええっと、じゃあ久々にジャンプ感想、、、
結構間が空いてると思ったけど、2週間ぶりか…

ジャンプ感想とコメント返信いきます!! ↓

縦じまユニフォームは、タ○ガースにしか見えない。




そんな関西人。

だってさ、夕方のニュースで「プロ野球」コーナーがあっても、どの局も阪神の事しか喋らないんだもの。(夕方のニュースは8ch:アンカー派)まあ、野球自体興味ないから私はそれで良いんだけど(笑
他のチームのファンは、もっと贔屓のチームの話をして欲しいんだろうねぇ~。
空知先生はどこのチームが好きなのかなぁ?やっぱ地元??



で!今週は近藤さん主役回!


うわぁ~!真選組の3人がそろって出てくるのって相当久々な気がする!!
土方さんのマヨネーズ丼まで懐かしいようなw

ああ、真選組3人がファミレスでだべってると、何だかその辺にいる男子高校生っぽいなぁw
皆で恋バナ?ってか下ネタ?話してる感じとかv

それにしても、、、テンション上がりまくりで正直うz(ry…有頂天な近藤さんの相談に乗ってあげたり、デート3時間以上前に出発するのに、わざわざ玄関まで見送ってあげたりする土方さんと沖田くんは優しいなぁと思いました(笑


後、純粋にお妙さんがデートにOK出す話が来ると思わなくって、すごいビックリした。

コレでいい加減諦めてくれるだろうって言う所謂『最後の思い出』としてかもしんないけど、それでもあり得ないだろうなぁって思ってたから、風邪か変な薬でも飲んだか、天変地異…!?って思ったものw

まあ、結局デートは出来なかったみたいですが(笑

うん、惜しかったよねー入口までたどり着けてたんだけど!
雨が降ろうが槍が降ろうが、神楽ちゃんからの剛速球にも負けずにやってきたのに(てかあんだけ速いとボールが破裂しそう。パァン!って)あそこで打ててたらなー


隕石に当たってもタンコブ一つですむ、前回フ○ーザ様並に強くなってるお妙さんと、いつか結ばれる日が来る……の、かなぁ??
えー個人的にどっちでも良いんだけど(笑
何だか100%あり得ないとは言い切れないって思っちゃうこの頃。



コメント返信

堕巡ルカさん

はじめましてこんにちは~!!

ああ!シスターですね!あの…ありがとうございます///
嬉しいやら恥ずかしいやらvv

ええっと、ルカさんも模写してみたんですね~
私もあの表紙の絵が好きで、つい描いてみたんです♪

漫画の方も面白いので、是非読んでみて下さい~(オススメですv)

コメントありがとうございました!


香林さん

香林さ~ん!ルビレさんと池袋行って来たんですよね?
二人近くていいなぁ…!!うーちーも行きたいー(笑

あ、小説の話も聞いたんですね!
そうそう、私もラッキーと思ってv
香林さんのリクエストから始まった皆の合作って感じで楽しいよね♪

色塗り、、、あー
あれね、今週の金曜に紹介する予定なんだけど、、、、
ホンマごっっっつ恥ずかしいから!www

今までで一番の「やっちゃったナ☆」って感じ?(遠い目)
うん、まあ、楽しみにしといて下さい(笑

トトロ(小)妖精って言ってもらえて嬉しいです~
何だかトトロって、守り神ってか森の妖精なイメージだったのでv

コメントありがとうございました~!


美咲さん

リクエストありがとうございます~(*^_^*)

ああ、勝手にリクエストの内容を変えちゃってマズイかなぁ~
って思ってたんですが、ショタ?にするにはこの子しかないかな!とv
ちなみに、大きいトトロはおっちゃんなイメージだったんですが、
中トトロはサツキちゃんと同じぐらいなイメージでした(12~3歳?)

あの緑色な背景も気に入って下さってみたいで良かったです~♪
メイキングってか作業過程を見せるのって意外と勇気がいるんですが、
何かの参考になればなによりですvv

ではでは、コメントありがとうございました~!



管理者にだけ表示を許可する

