スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 黒執事でシエル (女の子だと思ったのに)

今週のジャンプの銀魂は(反転→)九ちゃんが可愛すぎて、そよ姫がひっさびさに出て(後ろ姿だったけど)嬉しかったり、銀さんが可哀そうになって、、、って感想書こうとしたけど、猿の名前が長すぎて諦めました。(笑 あれは無理だろう。先週から名前の所だけスル―して読んでました^^

というわけで。先週うっかり忘れてた色塗り紹介~

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
no5赤
<クリック拡大>



<塗り photoshop7.0 >

*“Q”=Queen


女の子だと思ってました まる

くっそう!!!!orz


えー黒執事、1冊だけ読んだ事あってね、なぜか、この子女の子だと思ってたの。
うん、女装なんて分かるわけがない^^

ホントは、トランプ作る前に男の子だって気付いてたんだけど、可愛いし…いっか♪
ってQueenの座についてもらいました。
まあ年齢的に、QueenよりPrincessっぽいけどね。


*高級感

背景のダークレッドと、縁の金色の組み合わせって何か高級感出る気がして、挑戦!

それとドレスの色も黒…だけどちょっと赤を先に塗って、不透明度下げて上から黒を重ねてます。
こう、縮小印刷して見ると、色の変化が微妙に出て楽しかったり♪
(でもモニター上でクリック拡大されちゃうと色々ばれる 笑)

今回は髪の色も同じように、不透明度低くして何色か塗り重ねてます。
ん~厚塗りじゃないけど、、、油絵のやり方に近いような…でもそれやり過ぎると色がくすんじゃうから難しい所。

あと気付いてる人もいるかも知んないけど、私このバラとかリボンのピンクが凄い好きなんですよ。
ケイタイもこの色だったり^^



これでしばらくは銀魂キャラ以外では塗らないかな~

実は、今まで銀魂キャラばっかだったから、少し違う漫画のキャラも塗ろうかな?って思って、7枚銀魂以外のキャラで塗ろう!としてた(こっそり)シリーズでした^^

だからナンバリングがしてあったんですよ。
そして、画像のサイズも1:1.9 って大変微妙な比率でそろえてありますw
塗り方もそろえようかと思ってたんだけど、所詮無理でした(笑

この1:1.9比率絵は次でラスト~
最終回見忘れ、ガンガンも立ち読みし忘れ、単行本を友達に借りっぱなしの漫画ですv

それは金曜日にでも♪

管理者にだけ表示を許可する

