
Comment (-)

今週のジャンプ 最終コマ

模写♪

いやあテンション上がりますね!!

あ、今週の銀魂の最終2ページの話です。

ホントは、京都の話でもしようか、と思ったんですけど・・・

うっかりジャンプ読み返したら、やっぱりテンション上がりまくって、

うっかり模写してしまいました(*^_^*)

最終コマです!!

やばいよ、かっこいいよ、なにこの顔、ちょう目と眉毛近い

超かっこいいよ ←大事なことなので2回言いました。


あーでも似てないなーーー(涙)ゆがんでても、自分じゃわからない・・・


模写って難しい!!

あ!初銀魂絵だ。初銀さんです♪・・・全然時間かけてないけど (・・;)

模写でもこんなに難しいのに、自分の絵を描くなんて・・・

世の絵を描ける人ほんっと尊敬!!!

と言う訳で、初人物絵でした(*^^)v

管理者にだけ表示を許可する

