スポンサーサイト

Comment (-)

【ジャンプ感想】銀魂 第318訓 「眼鏡は魂の一部です」 とコメント返信

土曜にさぁ、テレビの天気予報で近畿地方の最高気温の図を見て引っ越したくなった。
京都って近畿で一人おかしいよねぇ。気温とか気温とか気温とかあああ!!!

あー和歌山いいよね~親戚住んでるんですけど。
白浜とか、海あるし暑くなったら泳げるし。
あれでしょ?昼間は風が吹いた方が暑いってか熱風!?日陰の意味あらへん!みたいな現象起こらないんだろうなぁ。最高気温が37度越え×3日にダウン寸前☆

と愚痴ってみたけど、他の気温・体温超え地域にお住まいの皆さん。頑張ってこの夏生き抜きましょ(笑)
【今日の全国観測値ランキング(7月26日)】

あーーーー
そして、ほんっとブログ放置すいません!パソコン修理から無事帰ってきました!
母さんにもらったモバイルパソコンがあったけど、画面小さいし、自分のじゃないから使いにくくって、ネットもあんまり使わず。色塗りも出来ず。放置してました…orz
でも、やったね!もう触っても低温火傷しない!(笑)

そんなこんなで以下ジャンプ感想いくよ~↓↓

え?そんな眼鏡高機能やったん!!?




さっちゃん久々登場です。

最近何?近藤さん、九ちゃんに引き続き色んなキャラにスポット当ててんのかな?

さっちゃんって元お庭番?暗殺者??
「始末屋さっちゃん」って設定あったなー!
ってのをいまさら思い出す回(笑

眼鏡かけてるくせに、いつも色々見間違うさっちゃん。
いつもギャグでカッシャンカッシャン落としまくってるけど、そういや割れた事はなかったよね。
それが、伊賀特性眼鏡(と書いて がんきょう と読む)って設定があったとは!


それと今週はちゃんと定春でてるううう!!!
万事屋話でも、基本放置プレイな定春だけど!w

「お酒でも… 飲みにいきましょうか」

の上のコマの定春がめっちゃツボ(笑

銀さんに眼鏡買ってもらった後のさっちゃん可愛いねぇ^^
服装色々変わって、一緒にお風呂に入ったり、映画見たり、食事に行ったり、ホテルに行ったり(?)……まあ、全部眼鏡相手だから、銀さん早くツッコんであげてwww
ってなったけどもw
てか改めて色んなかっこしてると、銀魂世界でさっちゃんってスタイル良いよね。
出るとこ出てるし、戦闘も何だか強そうだし(眼鏡があれば)

「私が囮になるわ
 奴等を引きつけている間にあなた達は逃げて」


な、コマのさっちゃんかっこよかった!
セリフも顔もシリアスなのに、瓶底眼鏡で台無し!w

でもその任務は失敗続き。
ついには全蔵さんに呼び出されちゃいました。
あれかなぁ、お父さんが忍者の中で偉い人だったから、相談役とかやってんだろうか?
全蔵さん、財産持ちの基本ニートだと思ってたんだけど(←ヒドイ


度があってなくって殆ど見えてないけど、初めて銀さんにもらったもんだから…って瓶底眼鏡をかけ続けるさっちゃん。
銀さんにさぁ、強制SMとかストーキングじゃなくって、こういう姿を見せたらいいのに。
アプローチの方法を全力で間違う恋する乙女(笑

ああでも、不調で信頼失くしかけて、お仕置き人が差し向けられるって言われて、
『お仕置き人』ってワードでムチとかロウソクが出てくるさっちゃんが好きですw

ってお仕置き人?殺し屋を殺すための殺し屋って、、、何々シリアス?
ごめん、殺し屋とか物騒な単語出てきてるけど、正直、瓶底眼鏡であんまりシリアスになれなかったんだけども!背後に忍者っぽい人が忍び寄って来て、次週へ続く!


この流れで全蔵さんが出てきたりしてるし、これはまさかの『忍者編』ってやつ!?
ちょ、龍馬ってか、辰馬はどうしたん!!?
これが長編になっちゃうんだったら、前にインタビューで言ってた忍者編なのかなぁって思うけど……辰馬も出してあげたら良いのに(笑





多分皆さん忘れてると思いますが、、、
コメント返信いきます!いつも拍手とかありがとうございます!!

美咲さん

こんばんは~!
全然更新してなかったのに、来て下さってありがとうございますv
お祭り楽しかったですよ~♪
来年にでも、是非行ってみて下さい~(*^^)v

コメントありがとうございました!


もかさん

祇園祭の記事読みました~!

高台寺の方も行かれたんですね♪
記事が役にたったようでなによりです~
山鉾巡行も暑くって人いっぱいの中お疲れ様ですv
し、進路指導室に祇園祭の本があったんですか!?何でだw

24日の花笠巡業も見られたんですね~
ってあれ?オープンキャンパスってその学校私のg(ry

ではコメントありがとうございましたーー!(笑


香林さん

香林さんお久しぶりですー!

浴衣でお祭り参加は楽しいですよ~
てか京都で昼間浴衣とか着れる気温なのが、この7月中旬がギリギリなのでv

香林さんのブログでBASARA情報はゲット出来てるんですが…
うん、8月10日過ぎたら色々落ち着くんで、そうなったらやりこみたいと思います!(笑
8月すっごい楽しみです♪コメントありがとうございましたー!

管理者にだけ表示を許可する

