
Comment (-)

【京都】 二年坂と三年坂

今週は「写真アップしてないから、撮った時期バラバラだけど…もう一緒に並べちゃえ!」な、写真達を飽きるまで載せてみる。
SN3J0023.jpg

目の前のじいちゃんのポーズ良い感じ(笑
いや、全然知らない人ですけどね^^

それにしても「あー京都っぽい」って他府県の人に言われそうな道だね!
てか脳内では銀さんとか歩いてると楽し(ry

以下追記~

そしてこの存在感。
SN3J0024.jpg
ジブリの店の前のこれ、いいよね!
むっちゃ可愛い~!!

IMG_1908.jpg
入ってみたくなる道。

SN3J0020.jpg
あれ?また桜だ。

SN3J0022.jpg

はい、観光地の素人写真丸分かり^^
こうさー知らん人とか色々写ってたり、斜めになってたり、ぶれてたり(笑

ブログに載せるんだから、あんまり下手だとダメだろうなぁって思うけど…
祭り行った時、三脚&一眼レフで屋台撮ってた外人のお姉さん尊敬する!


管理者にだけ表示を許可する

