スポンサーサイト

Comment (-)

【落書き】 空と花 とコメント返信

raku ao

raku aka
パソコンが修理から帰ってきたから落書きでも^^夏の空と庭の花。
ツール⇒シャーペンとフォトショ。

なんというか…こってり?

先日の映画感想は、自分でも後から読んで若干引く内容だったんですが(笑
うん。愚痴愚痴めんどくさいやっちゃな!って思いました まる
それに記事に拍手ありがとうございます~

追記からコメント返信いきます♪




もかさん

もかさんトコの高台寺の記事も見ました~!
私が行った時とだいぶ違うんですねぇ~
そうそう!何か、石がチェス盤みたいで可愛かったんですよ~v
しだれ桜がちょうど満開で綺麗でした♪

夜になったら、青いライトで光るらしいです(笑

コメントありがとうございました~


香林さん

香林さんこんばんは~!
何か写真整理してたら、香林さんとかが言ってた
「京都らしい道」な写真発見したんで、載せてみましたv

てか今日!大阪駅に行ったら、BASARA3のおっきな広告があって!
友達と、しかも動く歩道で見たんで、写真は撮れなかったんですけど(笑
「おお~!これが香林さんが言ってた例の新作かぁ!!」
ってウキウキして眺めてました^^
……東京にもああいう大きい広告あるのかなぁ?

PS3は持ってるんですよね、発売した当初に買ったから。
う~ん。せっかくだから新作の方を買おっかな?

とか悩み中です(笑
コメントありがとうございました~♪

管理者にだけ表示を許可する

