スポンサーサイト

Comment (-)

【アニメ感想】 銀魂 第154話 「誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える」

アニメ感想・・・の前に、

通りすがりの方にコメント頂いたんですけど、下の銀さん絵はpixivに載せてみました。
一回投稿してみたかったんですよ~♪
まあ、模写なので、(テンションが)落ち着いたら消しますけど (・・;)


1か月の迂回ルートお疲れ様(?)です

~ケツアゴ新八。整形するの巻~

金魂、やっぱり最後は下ネタで終了ですか 笑
どうやって、あんなモザイクがいる形に整形したのか不思議です。
またやるかも・・・とあったので、きっと評判が良かったらするんでしょうか??

今度は3年Z組をお願いします!!
あと28巻分しかストックないですもんね~迂回ルートで時間を使っておかないと!


本編は九ちゃんの誕生日パーティーのお話。

「竜宮編メンバーが集められた」って亀梨さんしっかり甲羅だけ参加!
忘れられてなかったんですね (*^_^*)・・・すっかり忘れてたよ

てか、みの虫状態の神楽ちゃん可愛い~♪
ぴょんぴょん跳ねてるv
何かに似てると思ったら・・・あれだ!
寝袋で、顔だけ出してるのはキューピーの「たらこ」!!たらこスパゲッティ好きです♪


そして人生ゲームに熱中している大人3人。

「誕生日闘☆士」ですか。

星がチャームポイントですね。わかります。

てか、誕生日会のイメージ映像が、みんな合コンの時の格好!!!
ガキ大将な銀さんに学級委員なお妙さん、クールな転校生九ちゃん!・・・のママがパンチパーマなのはそっとしておくとして。

誕生日会で人生ゲーム、やりましたね~TVゲームのでしたけど (・.・;)
みんなでファミコンしてる絵がすんごくほほえましい (*^^)


そして東城さん、かっこいい!!!

loftに通ってたり、トイレにこもってたり、あんまり見せ場がなかったあの東城さんが!

目からビーム出しちゃってましたけど、
厭味なお金持ちにバシッと「若の友人達を 侮辱した連中に 出て行けと言ったのですよ」の台詞で、東城さんの株が急上昇しました!!

そして楽しくみんなで人生ゲームで、ハッピーエンド(*^_^*)
九ちゃんの最後の笑顔が素敵でした♪

管理者にだけ表示を許可する

