スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 月刊カラクリ (メイド服なたまさん)

パソコンのキーボードに、テリヤキソースをぶっかけてしまったハコです。こんにちは~
すぐ拭いたんですが、の間から、テリヤキの香りがぷんぷんします ヤッチマッタ(^o^)/

まあ、そんなことはさておき、

 毎月1日発行「月刊 カラクリ家政婦」!!
「特集!!ドット絵で学ぶ、電脳ウイルス“獏”とその対策法について」

たまさん♪
<クリック原寸大>

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんに権利があります!ここから持っていかないでください。

以下つらつらと語り↓


塗り: photoshop7.0  時間: 6時間ぐらい

この煽りの文字も、入れようと思ってたんですけど、ファイルサイズが大きくなるので、断念しました (・.・;)

*雑誌風に
塗ったのは、たまさんが風邪をひく話の時ですね~
このメイド服なたまさんが、すんごく可愛かったので、雑誌風にしちゃいました (*^_^*)

家にあった、雑誌を参考~ マイナーな雑誌なので、分かったらすごい!

*ドット絵たまさん♪
本誌のドット絵たまさんが、可愛すぎたので、描いてみました♪
(需要はないとは思いますが) よろしければ、どうぞ~(*^^)
ドットたま
<クリック原寸大♪>めっちゃでかいよ!!


*リカちゃん人形・・・?

からくりなので、人間っぽくない質感にしてみたかった!・・・ので、目標はリカちゃん人形です♪
シミひとつない、つるつるなお肌!!
エアブラシでスーッと塗るとこんな感じになりました(*^_^*)

前までが好きだったので、隙あらば紫を使ってたんですけど、
最近はこのシアン系?(青緑・・かな)がお気に入りです♪

管理者にだけ表示を許可する

