スポンサーサイト

Comment (-)

雑記とコメント返信

パソコン開くの久しぶり!

メールが80件ぐらい溜まっててビックリしましたハコですよ。
ちなみに8割ダイレクトメールという悲しさ。
あ、メール長い事放置してすみません!すぐ返す!!今…えっとジャンプ読んだら!

ケータイからちまちま更新してた通り、四国全県車で巡る旅。ってのをやったんですけど、初四国!ってテンション上げてるのと同時にめっちゃハードな日程で帰った日はぐったりしてました。
観光ってか移動・運転の旅って感じ。
しかもドコ行くか当日まで決めてないから、朝適当に地図見て、「○○っての、ここから車で30分ぐらいで行けるでしょ!まっすぐまっすぐ!!」とか言って出発したら、まあ、30分で着く訳無いよね!w

あれほど文明の利器(=カーナビ)が欲しくなった瞬間は初めてでした。
知らない土地マジ怖いけど、道聞いたおばちゃんが超親切でした。ありがとう!

…まあ、私は20年住んでる市内でも迷う人間だけどね!w
あんまりに迷うんで、前Amazonでコンパス買いました。何か地味に高いやつ。
いやあ、最近はネットで何でも買えて便利!^^


旅行の次の日から、学校に朝から夕方まで連日拘束されてたんですけど、ほら、今めっちゃ暑いじゃないですか。市内の最高気温が37度だった日に、朝にと○ダネで小倉さんが「東京は36度まで上がるそうですよ。9月なのにおかしいね」みたいな事言ってて。
その日、バイクで汗だくになりながら学校に到着した後の、友人のお言葉。

『もうあれやな、日本列島じゃなくて微熱列島や。』

…えーっと。日本列島と体温越えの暑さをかけてみたそうです。上手いコト言って!(^^)

そんなkちゃんに昨日は市内38度、今日は京田辺市で39.9度だったって伝えたい。
お天道さん殺す気ですか!秋って単語辞書で引いてっ!!

全国的には微熱でも、京都は一人インフルエンザにでも罹患してるね、こりゃ。

それと『微熱列島』って聞いた時、
瞬時にコレを思い出した私はやっぱり銀魂ファンだと思いましたv



列島じゃなくて、大陸^^
…さーて!適当に散文したところで、ジャンプ読んだら感想も書いてみるかな!!

追記でコメント返信~ジャンプ感想はまた別記事で♪




しゅっぴいさん

お久しぶりです~!!てか、返信遅れてホンットすみません;
確認したら8月に頂いてましたね、、、orz

東京観光&コミケレポの記事に拍手ありがとうございます^^
「大阪の夏の陣」って聞いた時、うっかり豊臣秀吉とか歴史の方思い出しちゃって、「???」ってなってたんですけど(笑)
調べたら、夏の同人誌即売会の事をそう言うんですね!
そっかー。確かに朝から並んでたら、アレは戦いだったろうなー(笑
うん。色んな意味で暑かったですwww

ファン発言ありがとうございます~!今むっちゃ照れてます///
買いに…来て下さったら嬉しいなぁ~^^
気合があれば、多分通販とか手を出すかもしれないですが…未定?


神戸の方って、同じ関西弁でも京都と違って「~しとう」って言い方ありますよね。
大学で神戸出身の友達がめっちゃ可愛く使ってましたw
くっそう、やるな!神戸人っ!!って関心して聞いてましたwww

「やっとう・なっとう・しっとう」ってテンポ良いな!でも耳についたりしないですよ~!
流れるような?関西は関東と違って、話し方(アクセント)に波みたいなものがあると思います^^

…でも「お好み焼き&ご飯」はしないかなっ!すみません(笑

では、コメントありがとうございました~!!

管理者にだけ表示を許可する

