スポンサーサイト

Comment (-)

【落書き】 老人と女の子。

raku29のコピー
爺ちゃんか婆ちゃんか、決めずに描いてました。多分婆ちゃん。

友達に、遊びに行く場所の選択、ジジくさっ!と言われたハコです。
いいじゃん!温泉!!お城とかお寺でもっ!!!

こちとら中学生の体育の時から、運動神経ブチ切れてるって言われてるもんで、
スポーツとか、アウトドアとかマジ無理(真顔

球技なら、まずサーブとかゴールは入んないからね、これ。
ちなみにマラソンなら基本、順位は後ろから数えた方が早くって、ヘロヘロなのに、
「頑張れ~!」「偉いよ!もう少しだよ~!!」とかゴール間際で言われちゃう感じ。
……熱血な励ましって、こう、恥ずかしいよね!居た堪れない(笑

さて、とりあえず旅行週間は終了~。
そろそろ夜とか涼しくなってきたんで、大人しく京都に居座っときます^^

それと、電車で暇だったから、ノートにボールペンで落書き。
<以下追記~>

raku31のコピー
カオス。ってか腕ほっそい……遠近法って事で?
「あー靴欲しい~マニキュア買いたい」とか脳内ダダ漏れ図^^

raku31.jpg
青くしてみた。
何も考えないでやると、良く分かんない色遣いになるねぇ。
191:

落書きってボーッとしながらやるとホント何描いてたんだろ・・・とか思う絵になりますよねw自分も授業中にガリガリ描いてたら、なんか小物描いてたり、授業中の自分と同じようなぼーっとした表情描いてたり・・・w
すごい女の子かわいいです><
こういう色の塗り方好きです!なんだかきれいです^^
ハコさんの脳内wwww私も今は本がほしいです><

2010.09.15 22:34 美咲 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

