スポンサーサイト

Comment (-)

【お絵かき】 今週のジャンプより神楽さん。

今週のジャンプ銀魂は衝撃的でした まる

追記からジャンプネタバレお絵かき↓

<クリック拡大>
kagura16.jpg

16歳の神楽ちゃん可愛すぎでしょおおおお!!!!!

って事で、久々に気合い入れてお絵かき。
ジャンプの感想は、、、また明日かな^^

ポーズは家にあった某ファッション雑誌から。
てか、調子に乗ってめっちゃ大きいサイズで描いてたら、ファイルサイズが60MB超えた辺りからパソコンがカックカクになって何回かフリーズして疲れましたorz
あれだな、新しいパソコン欲しい。(でもお金はないっていう)

どっかの惑星でハント中な神楽さんって感じ?
ブログには500KB以下の画像しか貼り付け出来ないんで、
大きいサイズはpixivの方にアップしておきました。

<クリック拡大>
kagura16 w

フリーズするし、イラッ☆と来てたから、ぶっちゃけ背景は適当なんだけど、、、
うーん。背景別になくても良いね(笑
192:始めまして

すごくいいです☆
画像貰ってもよろしいですか??
だめなら構いませんが
ブログに載せたいです♪

2010.09.20 11:42 あや #VUhHRnjE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

