
Comment (-)

【旅行写真】 IN金沢 (香林坊周辺をちょっとだけ)

先々週?金沢に行った時、デジカメも持って行ってたので。
ちょこっと写真をあげてみる。

IMG_3531.jpg

おー古い街並みっぽい。
店もあるけど、祇園と違って普通の住宅の方が多いのかな?

以下追記↓

IMG_3515.jpg

ホントはブログに載せるつもりなかったから、人が写ってない写真が少なかった。
金沢の古民家は、瓦がいいよね!(←マニアック)
IMG_3517.jpg


IMG_3519.jpg

“武家屋敷”とか“大名”とかあんまり京都にないワードだからドキドキする。

IMG_3535.jpg

このお店面白かったよ~
靴脱いであがると、中に焼き物がいっぱいあった^^

IMG_3539.jpg
なんだかいい感じ(*^_^*)

IMG_3557.jpg

ケイタイからの一言更新でも上げた、尾山神社。
IMG_3554.jpg

和・洋・中華折衷ってすごい。
神社の鳥居くぐって、あるこの神門にはステンドグラスとかあったり。
写真じゃあ、暗くって分かりにくいのが残念。

IMG_3553.jpg

昔ながら~な街並みを歩いてたら、いきなり洋風に変わってビックリ。


以上、「香林坊」っていう金沢一(?)の繁華街から、少し歩いた所ら辺の写真でした♪
オワリ。

管理者にだけ表示を許可する

