スポンサーサイト

Comment (-)

リクエスト企画始めるよー!! とコメント返信。

ジャンプどこにも売ってへんんん!!!!!!

なんなん!?昨日から、うち何か悪いことした!?
コンビニ行っても本屋行ってもジャンプ無いってどないなってんねん!!!

……あ、お久しぶりです。
いやね、気が付いたら水曜日でして。月日がたつのは早いねぇ。
そんでジャンプ買いに行ったんだけど、昨日からどっこにも無いの。マジで!
ワンピ再開人気舐めてたゴメン。
普通なら、水曜日に残ってるトコあんのに全滅って…ホンマないわー。

内容は他の方のブログで確認したんですけどね。
でもさ、気になるじゃないですか!
絵を見たいの。一週間に一回空知絵。
そう、アンパンマンを描けなくても、エリーのツイッターで弄られても!
空知先生の漫画が読みたいんですよ!!!
(てか空知先生エリーツイッター知ってるんですねby36巻おまけ)



ふぅ。さてさて、盛大に愚痴ったところで。
なんか香林さんに4万ヒットのリクエスト企画とかせえへんの?って聞かれたから(いや、もっと丁寧な言い方&標準語でしたけれども)しちゃおっかな!!!

※リクエスト募集!!限定:銀さんの色塗り
→終わりました!リクエストありがとうございますー(*^_^*)



じゃあ、今から気分転換により魂見よ~♪
OP変わったんですよね、気になる。
追記でコメント返信します~↓香林さん、遅くなりましたorz



香林さん

4万ヒットお祝いありがとうございます~(*^_^*)
リクエスト企画、銀さんの誕生日が近いってことで、(銀さん限定ですが)やってみます♪

香林さん、出張続きでマジでお仕事忙しそうなので、、、代わりって言っちゃあ、なんですが。
代わりに色塗りしちゃうんで、リクエストしてやって下さいなv
ま、まあ、香林さんは土方さん派なので、ちょっと申し訳ないんですが;

こないだ秋仕様を塗ったから~って事で^^
真選組が3人そろってる絵は、実は2枚目…ですねぇ。
近藤さんがめっちゃレアキャラです(笑
うん!近藤さんも普通にイケメンに感じる!!w
仕事の後にお月見・・・して欲しいなぁ~
絶対楽しそうだよね。お花見ん時みたく、万事屋も一緒にやってくんないかな?

では、コメントありがとうございましたーー!!

管理者にだけ表示を許可する

