
Comment (-)

【京都】 下鴨神社その1

意外とすごい下鴨神社&糺の森(ちなみに国宝)

学校帰りにふらっと立ち寄ってみました^^
ちゃんと写真撮ったり、中をじっくり見学したのは初めてだったり。

SN3J0099.jpg
糺の森で、結婚式の写真撮ってたよ。

追記から写真パチパチ~↓




SN3J0071.jpg
色んな所に立ってる京都市の説明立札~これ読むと結構面白い<クリック拡大>


SN3J0065.jpg
街中だけどここだけ空気が違う感じ。

SN3J0066.jpg
川のせせらぎ。

SN3J0110.jpg
注;京都市内です。近くには鴨川もあったり。

SN3J0106.jpg
今日は学校の課題なのか、絵を描いてる人がめっちゃ多かった。

SN3J0097.jpg
地面ズームアップ!もふもふしてる。おがくずっぽい。

SN3J0081.jpg
湧水。なんで座って絵を描いてる人が一人一つ蚊取り線香持ってるか分かった。
蚊の量が半端ない^q^ 立ち止まったらやられますw

SN3J0103.jpg
木がスカートはいてるみたい。

SN3J0117.jpg
この木、魔法使いのおじいさんの横顔(ってか寝顔?)にしか見えないんですが(笑


SN3J0063.jpg

はい鳥居までたどり着いたよー^^
ちょいと長くなったから、その2に行こうかな♪



その2はこちら

管理者にだけ表示を許可する

