スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 4人組 (攘夷4人組)

色塗りの時、コンビとか複数いる絵の方が好きなんですよ~
なんか、キャラをいっぱい塗れて、お得な感じがします♪
なので、「あ、もう塗り終わっちゃった…物足りないなぁ・・・コンビ絵にしちゃえ!」って事も良くあります (*^_^*)

てことで!今日はどどんと攘夷!(JOY?)4人組です!!

攘夷!!
この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんに権利があります!ここから持っていかないでください。

続きでつらつらと語り↓



塗り: photoshop7.0  時間: 8時間ぐらい

わ~塗りなおしたーーい 笑 (やりませんけどね)

私は塗リ終わった絵は、基本、興味がなくなるので、(やりきった!!って満足しちゃうから)その後放置してるんですけど・・・

ブログで紹介させて頂くために、前に塗ったものを、ひっさびさに確認していったら、色々アラが見えて来ます 笑
これも結構前に塗ったものですが、何を思って塗っていたかは、覚えているものですね(*^_^*)


*アニメに忠実に!

本格的なアニメ塗りをしてみたいと思って、アニメ銀魂の公式サイトを見つつ、塗りました♪
でも、やっぱり全部本家と同じ色じゃなくて、ちょっとずつ好きな色に変えてます

例えば、肌の色を公式よりピンクっぽくしたり・・・
実は、天パ組とストレート組で肌の色が違ったり・・・(高杉さんは色白なイメージ)


*背景の色は、それぞれのイメージカラー

この絵は、一人ずつのセリフ付き、立ち絵を勝手に合わせたものなんですが、
背景に、そのセリフを入れています(桂さんはなかったので、私が好きなセリフを入れました♪)

それで、銀さん   →青(髪とか着物) 
     高杉さん →紫(妖艶な)
     坂本さん →赤(陽気な/太陽) 

     桂さん   →黄色(カレー忍者)・・・だったけど、他と合わなかったので
             緑(マ○オならぬカツオ・・・じゃあかぶるから、ル○ージで) (・.・;)

はい!桂さんだけギャグ路線です (*^_^*)

背景は、大人のかっこいい路線で行こう!と思って、ちょっと暗めのデジタルっぽい感じにしました♪(電光掲示板?みたいな??)
39:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.29 00:15 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

