スポンサーサイト

Comment (-)

【落書き】 とっつあんと栗子ちゃん

お久しぶりです!
に、2週間ぶり、、、ぐらいですかね?ブログ放置しすぎた。
ってか、パソコン自体あんまり開かない生活してましたすみません。

ゲーセンで念願の「太鼓の達人で銀魂曲(バクチダンサー)」をやったり。
いやね、友達がまさかのアクエ○オン・エヴァン○リオンを立て続けに選択してね。(え?アニソン??アニソン行っていい雰囲気なん!?てかそっち系やったんかい友よ!!と一人狼狽えてたんですがw)
調子に乗ってたら、次の日軽く腕が筋肉痛になりました^^
他には…まあ、いろいろ巡って紅葉見に行ったり(今がちょうどベストタイミングです8分咲きぐらい)ジャンプのとっつあんに悶えたりしてました(笑

あ、紅葉の写真は早めにブログに上げようかな、うん。、落書きー↓

くりこのコピー
眼だけ気合い入れた。ってか栗子ちゃんの髪の色、ホントは何色だっけ。栗色…?

とっつあん
裏紙に鉛筆でガリガリ扉絵模写ー。

管理者にだけ表示を許可する

