
Comment (-)

【京都】 北野天満宮その1 (紅葉シーズン!)

北野天満宮!
ちょうど紅葉の時期を狙って行ってきました^^

IMG_3679.jpg
以下写真↓↓



なんかもう画像縮小すんの面倒くさいんで、今日は画像大きめで。

IMG_3676.jpg
ハイ入るよー。

IMG_3677.jpg
毎月25日には縁日があったり。

IMG_3680.jpg
神社だから基本入るのはタダだけど、紅葉のある所(土塁の跡)はお金が要ります。600円。

IMG_3682.jpg
(左下)シャッターチャンス!!

IMG_3684.jpg
5~7分咲き?

IMG_3689.jpg
案内図。嵐山とか清水寺みたいにメジャーじゃないから、人ごみ少なくて良いね!

IMG_3690.jpg
じゃあ階段下りてみよう。

IMG_3692.jpg
橋。



IMG_3703.jpg


ちょっと長いからいったん切りますー その2

管理者にだけ表示を許可する

