スポンサーサイト

Comment (-)

【銀魂】アンケートのご案内。

アンケートにご協力お願いします!!(期限は年内いっぱいで)
ポストカードで見てみたい画像を教えてください!


アンケートご協力ありがとうございました!!

お礼絵描いたので、良ければこのHPからどうぞ~↓

HRK.jpeg
(いちご牛乳いっぱい!!)
詳しくは追記より↓終了期限までこの記事がトップに来ます。



かずはさんが鉛筆画描いて、私が色塗り。
そんで、ルビレさんが書いた小説に、挿絵もプラス。
香林さんと胡桃さんも色々お手伝いして下さる予定。

…で、なんかイベントに参加しようかな!って話になってるんですよ~。
決まってるのが、サークル名だけって言う暴挙なんですが(笑
そろそろちゃんと始動しようか?と。

あ、ちなみにサークル名は「HRK」です。
中学生の修学旅行みたいな妙なテンションの中決まりました^^


それで、全部新作イラストを作ろうか思ったんですが、これまでの絵も家で印刷して見てみたら、すんごく綺麗でモニター越しに見るのと、また印象が違ったので。

新作をメインにしつつ、過去絵をいくつか選んで、加筆修正してからポスターカードにしちゃおうかな!と^^


で、どんな絵が人気なのかよく分かんなかったので、アンケートを作ってみました♪
一応、絵の種類で分けて、上記3つに分けてます。
多分1つあたり5分もかからないかと。

アンケートには「ポスターカードに~」って書かれてますが、
普通にどの絵が好きか~な感じで気軽に答えてもらえたら嬉しいですv

通販もやってみる?って相談中~
買う気がある人もない人も(?)人気投票みたいなもんだと思ってポチポチっとやってみて下さいませ~



HRK.jpeg
(HPとかアイコンとか作ってみたよ。)
202:こんにちは♪

楽しそうなことしてますねぇぇぇvvv

いいなぁ…私も参加したかtt(殴)


がんばってくださいねv
あとでアンケートがんばります!
私が好きなイラストが入ってなかったので…><

2010.12.22 13:01 結樹翠 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

