スポンサーサイト

Comment (-)

聖☆おにいさん とコメント返信♪

聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)
(2009/03/23)
中村 光

商品詳細を見る

「なんかねー、ブッダとイエスのギャグ漫画が面白いよ~」

え?何それ??よく分かんないけど、シュールすぎるw

てことで買ってみた、第3巻。
行った本屋さんには1巻がなかったので、いきなり最新刊♪

ええっ!?ちょ、面白!!

お腹抱えて、笑いました。
めっちゃ面白かったよ。教えてくれてありがとう(*^^)v
取りあえず、明日1&2巻買いに走るとして、
これは、キリスト教と仏教のことを知ってた方が、より楽しめそうです。

ブッダ全12巻漫画文庫ブッダ全12巻漫画文庫
(2002/11)
手塚 治虫

商品詳細を見る

ブッダ、読もうかな・・・

Naoさんに教えていただいたんですが、今日でブログ1か月目です!すっかり、忘れてました!!
いやぁ、3日坊主で、日記は続いたことのない私にとって、1か月はずいぶん続いた方です!!
えらい!自分 笑
これも、見て下さる方がいるおかげですね(*^_^*)コメントも、もらうととっても嬉しいです♪

さて、ブッダとイエスのTシャツの文字がかな~り気になってますが、続きでコメント返信です(*^^)




宇治金時丼さん

おおお!MAD見たことありました!?やっぱり有名なんでしょうね~
私もこの方のマンガもMADも大好きなんですよ(*^_^*)そうですね~本人様に会って、直接おめでとうと言いたいです!北海道の方らしいので、遠いですけど(笑) 
雑誌に付いてた、アンケートハガキでも出そうかな??

コメントありがとうございまーーす♪


Naoさん

Naoさーーん!!!コメント久々ですね、ありがとうございます(*^_^*)1か月目ってまったく忘れてた(笑)ので、教えて下さってありがとうございます♪
毎日来て下さっていた・・んですか!!?おおぅビックリ。てか、コメント返信はぜっんぜん負担になってないってか楽しいので、どんどんコメントして下さると嬉しいです(*^^)

はい!まつもとあやか様!は要チェックですよ!! 笑
こんなブログですけど、これからもよろしくお願いします♪

38:は、はじめまして・・・!!!

あの!先日は拙宅へお越しいただきましてありがとうございました!!
・・・・・・・・あの・・・ハコさんって・・・

yumiさんだったんですか!?(:.;゚;Д;゚;.:.)

うおおおおおおおビックリし過ぎて手が震える・・・えええええマジでか!?
失礼しました。驚き過ぎて本当に動揺しまくっています((( ;゚Д゚)))
yumiさん…もとい、ハコさんの塗り大好きで、というか巧すぎだろう!
ってずっと思ってて…ブログやられてないって聞いていたので
超チェック不足でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ブログ初めて下さり本当にありがとうございます!!!!

他の記事もゆっくり読ませて頂きますね!(o´∀`o) うふふふ
神塗り師さまの塗り技術を覗けるなんてマジで嬉しいです!!


この記事の「聖☆おにいさん」、友人から面白いよと教えてもらっていたんですが
まだ読んでませんでした。お腹抱えて笑えるなんてー!!!(゚∀゚*)
この漫画を教えてもらったこと自体忘れていたんですが、読んでみたいと思います!
紹介して下さりありがとうございましたー!
(ブッダは読破しております^q^<オススメです~!)

ではではまたお邪魔させていただきます~!!

2009.04.27 18:50 2point #uvyC3nQQ URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

