スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り?メイキング】 動画で説明してみた。 とコメント返信ー

やってみよう!と思ってから3か月ぐらい過ぎました。

簡単な動画作成したいなぁ~と思って、内容を考えた結果、
「photoshopを使ったアナログ線画抽出法」になりました^^

[広告] VPS


いつも通りだと3秒で終わっちゃうからね!
ちょっぴり丁寧に説明してみた!w

実は作業途中で一回フリーズして内容全部消えたという落ちがあったり・・・
うん、一回泣きそうになりました(涙

以下コメント返信↓



コメント返信

美咲さん

美咲さああああん!お久ぶりです!!!
うわぁ~最近更新サボリ気味だったんですが、
京都記事にコメントありがとうございます!

冬休みに京都来られるんですか!?
いらっしゃいませーーー(笑
底冷えして結構寒いけども、お待ちしておりまーす(*^^)

京都御苑はとっても広くて砂利なんで、軽く挫けそうでしたw
てか足首に包帯って…!?だ、大丈夫ですか!?
ものすんごく尖った砂利でもあったのかな?w

観光なら、半日着物レンタルとかも楽しいかもしれませんよー
(…と関係ないけど宣伝してみる(笑)

ではでは、コメントありがとうございましたー!


さぶさん

御所は実はあんまり言った事がないんで、
ブログ用に写真を撮りに行って、すごい新鮮でした(笑

そうそう!茶室公開してるんですよ~
あ、でも1・2月は非公開だったかな?
それで確か100円ぐらい参観料取られた気がします^^

それと鎌倉幕府ビックリしましたよねぇ!w
私も初めて知った時驚きました!

では、コメントありがとうございましたー!!

管理者にだけ表示を許可する

