スポンサーサイト

Comment (-)

【銀魂】 『劇場版銀魂・新訳紅桜編』のDVD来たあああああ (特典のネタバレ感想あり)




DVDきったあああああああ!!!

発売日1日前の午前中に来たのはうれしい!だがひとつ言いたい!!
特典の一つ、劇場上映生フィルムがね、



月(背景)オンリーってw

ああ、でもよぉ~く右を見たら、神楽ちゃんの半身が見えるから、
船の上で、物陰に隠れて高杉さんを見てるシーン…かな?
くっそう。月以外真っ暗でよく分からん!

お月様のばっかやろおおおおおお!!!


以下特典DVD簡易ネタバレ感想どうぞ↓




<特典DVD>

完全新作アニメーション
『重大発表って言っても薄々内容バレてる時はどんな顔すりゃいーの?』


・何このデジャブ


・3回目!!!!!!?
・4年連続使い回し!?…と見せかけて。16:9の完全新作だそうで。
・万事屋のこたつに入りながら、3人+1匹+みかんでほのぼの^^

「重大発表」

・「ジャンプで先行」「インターネッツな現代社会」
 まあ、アニメ銀魂2期の事だよね。
 薄々も何も、先週のジャンプで盛大に発表してましたよw

・ブルーレイの発売は当面ありません(アニプレックス)
・「1年も空いてたら100本新作アニメが~」…そなの?多いねー
・「レッツパーリー」「よその新撰組の番組」
 →よその新撰組??【薄桜鬼 ~新選組奇譚~】っていうやつ?
 ネットで調べたら出てきた。

・万事屋外観がまさかの3D対応!?
・いやいやいやいや。赤と青の3Dメガネ使った3Dってw
・いつの時代の3Dやねん。小学生の時ぐらいに流行った気がするよ?

・そしてぐだぐだトーク終了後…

・4月からアニメ再開!

「あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん」

・こwwわwwいwwわwww
・いきなり予告編始まった!?
・ってかしょっぱなから山崎パン…って言ったら某企業か、うん。
・その後どんどん予告編が続くよー

「あんぱん」顔が病んでるw
「年賀状」あー書かないとなぁ
「バレンタイン」女の子’s可愛いです!
「キャサリンの恋」点描ふわふわしてるw
「近藤さんがデート」わぁーみんながどんどん喋ってるの感動する!
「九ちゃんとお猿さん」これホントにテレビでも流すのかなぁ?
「プール!」4月から16:9とか?
「さっちゃんとメガネ」こう思うとうまい具合にどのキャラも順番に出てるんだね。
「修行と必殺技」ナレーションは1話につき1人ずつ変わっていきます。
「じいさんの葬式」・・・とか色々考えてたら!

 来ましたよ!!


「そろそろホントにお礼しに行かなきゃいけないかなァ 侍に」

「バカは テメェの代わりに俺がやっといてやらァ」



―そして、かぶき町に戦塵が舞う


『かぶき町四天王篇』!!!!!


・ちょおおおおお!何この不意打ちっ…!!
・しょっぱなから神威と高杉の会話!
・ねーねーこの2人が画面に映るだけでシリアス臭がぷんぷんするw

・おお!華陀さんも喋った!!
・てかやばいです。

「あいつら何の役にも立たない ただのアタシの家族さ」

 気合い入れ過ぎですスタッフさんんんんん!!!
・お登勢さんのあのシーンとか、銀さんとあの方の戦いのシーンとか!
 動悸息切れめまい(?)発生ですよ!
 ちくしょう!これだけでご飯3杯は食べれる!(…かも)

・「どうですか?こんな感じで」(by新八) 最高だと思います!!!!
・「しっかし定春起きねーな」(by銀さん) で終わり^^

・4月から楽しみですね!!



キャスト&スタッフインタビュー集

・おお!真面目だ!8割ぐらい真面目に色んな声優さんとかスタッフさんが喋ってる!
・てかみんなの銀魂への愛がダダ漏れてて…好き^^

・背景の手書き感満載な「いちご・オレ」掛け軸が何とも
・桂さんの中の人エピソード
 「笑い過ぎて喋れない」→「後ろの他の声優さんも我慢してたのが爆笑」
・楽しそうな仕事場だねー
・小銭形さんの中の人「小銭形はベスト3に入るキャラ」(by新八の中の人)らしい
 マジで?私も好き!w
・若鍋P「スーツは戦闘服だ」→「声優は何も出来ないですからね」(by銀さんの中の人)
・映画化は声優さんも試写会まで実は信じてなかった…?
 「信じてなかった」「詐欺じゃないの」身内まで騙してどうするw

・最後の一番かっこよかった桂さんと銀さんの殺陣は奇跡らしい
・DOESさんが曲作ってた裏で絵コンテ書いてたそうな
・「最後の立ち回りは誰が見てもかっこいいんじゃないですか?」(by新八の中の人)
・「試写会で「最高にテンション上がるよね」って」(by神楽の中の人)

・「誰か出てこないといけない」→「ワーナーさんだよ」
 最後のあれはそんなノリだったんかい!

そして特典DVDの最後。
劇場版ハタ皇子バージョン

「ですから、まず最初に皆さんへこの言葉を送ります」

「ひ・み・つ …何だコレ」


ってうぜええええええええwww

全キャラのセリフと効果音「どか~」「ぼき~」「ひでぶ~」とかw
まあいつも通り力が抜ける台無し感だったんですが(笑
この名台詞のガッカリ感がある意味凄いwww
でも無駄にセリフにエコーかけてたり、こんな所にも手を抜かないスタッフに感服ですw


書き下ろしCDドラマ感想はまた今度~

管理者にだけ表示を許可する

