スポンサーサイト

Comment (-)

【落書き】 ちっちゃい銀さん達と夕焼け (コメント返信も♪)

raku31のコピー

夕焼け 小焼けで 日が暮れて
山のお寺の 鐘がなる
おててつないで みなかえろう
からすと いっしょに かえりましょ

分かる?左から桂さん(小)、松陽先生、銀ちゃん(小)、高杉さん(小)。

「天気も良いし、今日の授業は外でやりましょうか」

とか言って、里山に入って、役に立つ薬草とか木の実とか教わって。
そんで夕方になったら、「俺の方がいっぱい取れたー」とかじゃれ合いながら、
皆で仲良く手を繋いで帰ったら良い。

・・・っていう妄想!^^

raku31_20101214144952.jpg
なんとなく色変更ver.

ああ、あとそういやバナー無いなって思って(すごい今更v)作ってみました♪

haco-banner.jpg
だーいぶ前に描いた絵をちょこちょこいじって作成ー。
良ければお使いください^^

以下コメント返信ー↓




美咲さん

おお!さっそくバナー使用ありがとうございますーv
私も美咲さん家のリンク貼った方がいいのかな?
とりあえず、遊びに行きますー♪

コメントどうもです!


菌うさぎさん

お、お久しぶりですー!!
もっちろん、覚えてますともー!

たくさんのコメントありがとうございますvv

かずはさんとのコラボ絵とか写真色々見てくださったですかー
>「命が通ってる」ってこういうこと!!
えへへ///何かもうむちゃくちゃ褒めちぎってもらえて嬉しいような気恥ずかしいようなw

【京都】カテゴリの写真は実はブログに載せてるのは撮ったのの一部で。
3分の2ぐらいはボツになります (笑 数打ちゃ当たる♪

それで、えっと、ん?「ブロとも」
って知らなかった(てか何だろーこれ?って疑問に思ってた)ものなんですが (笑
おお!更新のお知らせとか便利そう!ぜひぜひ私もなりたいですーv

ええっと菌うさぎさんのブログには、実はちょいちょい遊びに行ってて。
(コメントはせずに、拍手だけポチっと^^って事が多いんですがv)
「ブロとも」申請しに行かせていただきますー!

えへへvバナーはこっそり変更させていただきました!


あとあと!

「大正時代の着物」良い・・・ですよね!!!
やだもう菌うさぎさんと趣味合う!好きっ!!(勝手に)
この着物は、アンティーク着物屋さんで店員さんと1時間ぐらいかな?
お喋りしつつ、試着しつつ楽しく選んでましたv

では、コメントありがとうございましたー!

管理者にだけ表示を許可する

