スポンサーサイト

Comment (-)

【落書き】 銀ちゃん とコメント返信

raku33.jpg

裏紙に、鉛筆でがさがさ落書き。ちっちゃい銀さんのつもり^^
顔描いたら他飽きたっていう(笑

あとこれ見て!

『【銀魂】 『劇場版銀魂・新訳紅桜編』のDVD~』の記事で、
「生フィルム、月だけ!?」って嘆いてたけど、蛍光灯にかざしてみたら…

20101217224130.jpg
神楽ちゃんがちゃんと映ってましたっ…!(感涙)
真っ暗じゃなくて良かった~と思ったハコでした^^

以下コメント返信ー




香林さん

夕焼け小焼けの落書きにコメントどうもですv

劇場版のDVD見たら、
4人が手を繋いで帰ってる絵がふわぁ~っと浮かんで。
カラーで描くのは面倒くさかったので影絵っぽくしてみました(笑

そうそう。ちょこっと色変えただけで、
結構印象違ったんで、両方のせてみましたv

バナーは作ろうかな、どうしよっかなぁ?
って悩んではや一年って感じでした^^
ぜひ持って帰っちゃってくださーい♪

あとあと!生フィルム!
光にかざしてみたら、この通りちゃんと神楽ちゃんがいたんですw
うん、でも銀さんが当たった人はうらやましいですよねぇ~

コメントありがとうございましたー

管理者にだけ表示を許可する

