スポンサーサイト

Comment (-)

【お絵かき】 今日の服装。(タイツかソックスか) とコメント返信

今日の服装。朝、タイツかニーソかで迷った。

raku34.jpg
(手が描けない☆)
私の髪型はワンレンっぽい感じ。
漫画のキャラで言うところのニノさんと一緒^^

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2005/07/25)
中村 光

商品詳細を見る

高校生の時ぐらいに一回前髪作ったことあるんだけど、
あるとね、すんごく邪魔なんですよねぇ~。
最近はやりの重めの前髪とか憧れるんだけどね(笑

それと、アニメ銀魂のHPで、人気投票やってて。
とりあえずとっつあんに投票しときましたv
(もしかしたら、もしかしたら3位あたりに滑り込むかもしれん!
…1位は銀さんに譲るけどもw)とか思ってね!!!

まあ、ネタ的にはジャスタウェイとかハタ皇子とかが、
上位に来たらオイシイ…かな?w

以下コメント返信ー



たかやん。さん

初めましてー!たかさんさん!!

京都にお住まいなんですね♪
(わぁい!仲間仲間(笑)

そうですね。
普段観光地って市内でもあまり行かないんですけど、
改めてブログに載せよう!観光しよう!
と思って、カメラ携えて行くと、また違った印象を受けますー
「京都って…意外とやるじゃん!」みたいな?w

写真はデジカメなので、「数撃ちゃ当たる」戦法ですv
いっぱい撮れば、何枚か良いの当たるだろう!的な^^

ではでは、コメントありがとうございましたー!

管理者にだけ表示を許可する

