スポンサーサイト

Comment (-)

【雑記】 コメント返信とか。

昨日大掃除したら、今日軽い筋肉痛になってビックリしたハコですこんばんは。

もうさー普段どんだけ運動してないんだって話ですよね。
自分の筋力のなさっぷりにガッカリw

20101227225814.jpg で、田舎(not市内)ではこんな風に氷が出来るぐらい寒かったんですけど。
あれだよねぇ。
もっと北の方だと雪が積もってたりするんだよね?
雪が積もる冬は憧れるけど、実際積もったら、一日中コタツに引きこもってる気もする(笑


あと大掃除したら遺物が色々出てきた。
20101227225824.jpg20101227225822.jpg

剥製。これって何鳥?
それとレコードって意外とデカい。ざぶとんの上に置いてもこの存在感。
キャンディーズ…って名前は聞いた事あ…ります!w
ちなみにパパンは聖子ちゃん派らしい。(ものすごくどうでもいいw)
他にも昭和○○年の新聞とか、尺八とか正体不明の鋳物とか陶器とか。
まあ、よく分かんないモノ達は、ほこりを払ってそっと元に戻しときました(笑

以下コメント返信ー↓



コメント返信

結樹翠さん
こんばんは~!!お久しぶりですvv
あーそうなんですよ~。
なんていうか、ノリで本作ろっかーってなりまして^^

それと、アンケート回答ありがとうございます~♪
ありゃ?好きなイラスト入ってなかったですか~。
ええっと1月に入ったらまとめて集計するので、
その時に改めて結果を見させていただきます♪

コメントありがとうございました!!


美咲さん
メリークリスマス!(2日遅れ)

京都駅にふらっと買い物に行ったら、
和菓子売り場に売っててですね…
ケーキとかも色々クリスマス仕様のが売ってたんですけど、
あえての和菓子にしました(笑

ちなみに生菓子にはそれぞれ名前が付いてまして。
このサンタな生菓子の名前は「聖夜」でしたw

美咲さん家もピザだったんですね~♪
クリスマスと言えば、無性にピザが食べたくなりますv

ではでは~コメントありがとうございました!!


さぶさん
こんばんはー!

かまどってもう最近ある家は珍しいですよね。
寒い時は意味なくカマドの前に居座ってます(笑
火が入ってるとかなりあったかいです~♪

お正月はさぶさんもご実家に帰られるんですかね?
良いお正月を~♪

コメントありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

