スポンサーサイト

Comment (-)

【雑記】ノリって怖い。とコメント返信

学生・教職員個人版 Adobe Photoshop CS5 Extended Windows版 (32/64bit) (要シリアル番号申請)学生・教職員個人版 Adobe Photoshop CS5 Extended Windows版 (32/64bit) (要シリアル番号申請)
(2010/05/28)
Windows

商品詳細を見る

買っちゃった☆

アマゾンさんでワンクリック。
割引してたから思わず押しちゃいましたよ、ネットって気軽怖い!
私お金大丈夫かな?お正月も結構な散財っぷりだったんだけど、
ずっと欲しかったCS5なんで、思い切って買っちゃいました(*^^)v

あと、こないだ京都駅前に最近(?)出来たヨドバシに行った時、これ買いました。
(ここのヨドバシにはジャンプショップ無いんだねーショック)

BUTTER!!!(1) (アフタヌーンKC)BUTTER!!!(1) (アフタヌーンKC)
(2010/07/23)
ヤマシタ トモコ

商品詳細を見る

「最近話題!」と平積みされてたので、衝動買いー
あ、もうすぐ2巻出るんだ。話は結構好き!一言で言えば、

高校に入学して、ヒップホップに憧れてダンス部に入る・・・って社交ダンス!?

かな?元気な女の子が主人公。表紙にいる男の子はいわゆる根暗なオタクくん。

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)
(2008/05/13)
末次 由紀

商品詳細を見る

みたいな少女マンガ(女性作家)系スポコンかと。
社交ダンスとか昔「ウリナリ」ってバラエティの「社交ダンス部」でしか見た事無いんで、(ウリナリとか懐かしっ!ちょ、年末掃除したらポケビのアルバム出てきて思わずipodに入れたよ!ねぇ、すごい語りたい。今の20代半ばにクリティカルヒットしそう。残念だけどCDの署名はしなかったんだよねー…って付いていけた、あなたと友達になりたい (笑)ステップだの曲だのぶっちゃけなんも知らないんですよねー。
でも、そんな私でも読んだ後、「社交ダンス、面白そう!楽しそう!」
って思えたから、良い作品なんじゃないかなぁ?てか、私にとっては面白いかな、うん。

あと主人公含め、それぞれキャラが立ってるよね。
個人的に部長さんが好き^^
たまにする表紙買いとしては、久々のヒットでした!続きに期待ー!

以下コメント返信行きますー遅くなってすみませんm(_ _)m



さぶさん

さぶさん!おかえりなさ~い!!
ウェルカム トゥ 京都! (笑

今年もよろしくお願いします~またブログに遊びに行きますね♪
コメントありがとうございました!!



美咲さん
あけましておめでとうございま…!(遅い)
返信遅くなってすみませんんん!!

そう、今年用に心機一転新しい年賀絵でも描こうかと思ったんですけどね、
あれ?そうや去年のネットに出してなくね?って思ってリサイクルしちゃいましたv

初日の出は・・・12月31日に寝ておきたら元日のお昼でした (笑

「図書館戦争」表現の自由を求めて闘ってるん、ですよね?
確か、小説は読んだこと無いけど、漫画なら何話か読んだことありますー
うーん。東京都の条例のネットでの反応とか見てたら、怖いなぁって思います。
てか、あれジャンプ感想じゃなくて、条例の事ばっか書いてますね;(反省)

コメントありがとうございましたー!今年もよろしくお願いします!!



香林さん

香林さん!あ、あけましておめでとうございますうう!!

えへへv万事屋&初日の出ですw
この3人の格好は、この間より魂でやってた雪合戦のをちょこっと参考にして描いた覚えが^^
お正月は家のことやったりバーゲンという名の戦場に行ったり充実してました (笑

お仕事お疲れ様ですー・・・!てか雪!
香林さんのブログ見て、北海道ぱねぇ!って思いました まる

HRKのホムペのお礼絵は、かずはさんが描いてくれたので即行で塗ってみましたv
でも、fc2ホームーページ触るの初めてで、あの画像を貼り付けるだけで30分ぐらいかかりました (笑

今年はイベントも参加予定ですし、アニメも再開するし!
一緒に楽しみましょ~♪

コメントありがとうございました!今年もよろしくお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

