スポンサーサイト

Comment (-)

卒論残り1章!

後1章書けたら卒論終わる…!
卒論終わったら色塗りするんだ…!!銀さん!

下の記事で書いた新しいフォトショも届いたしね!まぁ開けてないけど(笑)

あ、でも概論と発表もあるんだった(ρ_;)

そういやセンター試験お疲れ様です~私の大学も会場だったんですけど…普通にゼミ室で卒論やってました。
早く春にならないかなぁ~。

管理者にだけ表示を許可する

