スポンサーサイト

Comment (-)

【落書き】 佐々木さん



着物・・・だと!?
はい!と言うわけで、昨日は佐々木蔵之介さんのディナーショー…ってかトークショーに行ってきました!

フランス料理おいしかったです。肉のパイ包み美味^^
で、皆が食べ終わった後、登場されたんですけど、

着 物 だ と !?
やばいよ、私着物男子超好きなんだけど!
スーツとか、普段と違う恰好って何それ萌える。

で、うろ覚えで描いてみたけど、似てなくてがっかり(^^;)
母さんに見せたら「あー雰囲気似てる」と言われました。

合コンか。

合コンで似てる芸能人言った時の反応の様でした(笑)
だって近くで見た時、着物ガン見してたもの。良い着物使ってんなー!的な(笑)

そう、近くで見れたんよー。

一緒に写真撮るコーナー?があって(まぁお客さん400人強居るからテーブルごとなんだけど)各テーブルまで来て集合写真~

下の記事で大ファンとかじゃないって書いてたけど、すいませんイケメンは至近距離から見てもイケメンでした!ぱねぇ。あんなん近くに居たらうっかり惚れるわー

隣の女の子とか泣きそうだったもの。一人手を合わせて拝んでる男の子も居たし。思わず悲鳴あげちゃうおばちゃんが居ても仕方がないv

ハンチョウ見た事無かったけど、春から見てみます。
あ、4月から第4シーズンやるらしいよ、抽選でそのポスター景品にしてた。
207:

佐々木さん、京都ですね。
着物似合うでしょうね~!
やっぱ着物いいですよね。

あ、でもすごい雰囲気でてると思いま~す。

私も佐々木さん素敵だと思っております!

2011.02.06 00:20 さぶ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

