スポンサーサイト

Comment (-)

ホラー映画 とコメント返信♪

今日は、DVDでホラー映画祭りでした。

SAW
ソウ [DVD]ソウ [DVD]
(2008/11/21)
ケアリー・エルウェズダニー・グローヴァー

商品詳細を見る

SAW2
ソウ2 [DVD]ソウ2 [DVD]
(2008/11/21)
ドニー・ウォールバーグショウニー・スミス

商品詳細を見る

ホステル
ホステル 無修正版ホステル 無修正版
(2008/08/20)
ジェイ・ヘルナンデスデレク・リチャードソン

商品詳細を見る
を見てました!!

続きで感想・・・あ、映画のネタばれはしませんので!!



うん、ホラーばっか^q^
ホステルはあれです、「開始30分で気持ち悪くなったら、映画代お返しします。」って言うCMが流れてたアレ。・・・知ってます??

暇だったので、友達にオススメホラーを借りて見てました♪
日本製の「呪怨」とか「リング」系は全然怖くないから、外国製の面白そうなの!っていうリクエストで。

先にSAWを見たんですけど、サスペンスホラーです。
ネタバレはしませんが、最後のオチはきゃあああああ Σ(゚口゚;)//って叫びました。昼間っからね!!
SAW2は1よりエグくなってましたが・・・ラストは、1ほどの衝撃はなかったですね~。

DVDを借りた友達は結構な映画オタクで、ホラーもいっぱいみてるんですけど・・・
「ホステルはきつい。やばいシーンは直視できんかった。」

と忠告を受けてて。(いやいや、なんでそんなもん貸すのさw)


無理。開始1時間で、□ボタン(停止)押しました (ノд・。)

怖いんじゃなくて、イタイ。痛すぎるっ (/TДT)/

ホステルはスプラッタホラーです。
30分は何にもないんですけど、その後、拷問シーンがキツかった・・・
さらに、ラストがめちゃくちゃエグイらしくって。(←友人談)早々に諦めてよかった!!

ちなみに、京都で一番有名な心霊スポットは『清滝トンネル』です。夜中に車で行く人多し。
『老ノ坂峠にある首塚大明神』も有名かな?酒呑童子の首が埋葬されてる(らしい)トコです。
まあ、行ったことはないけどね!!怖いから。

ああでも昔、五条のマクドで半透明な人見た、って言ってた人がいたなぁ(遠い目)

てことで、ホラー漬けな一日でした♪以下コメント返信です。



胡桃さん

胡桃さん♪お久しぶりですーーー!!ああ、やっぱりめっちゃって関西弁なんですか・・・知らなかった(・・;)てか、コメント返信の時・・ええ?あれ京都弁ですか?アレ??じゃあ、自分が喋ってる言葉は京都弁だったのか・・!?普段はあんまり、意識しないんですけど、やっぱり大阪とかと、ちょっと違うんですかね~
線画・・・いえいえ。毎回完璧なペン入れはしてませんよー。メンドイし(笑)何か、付け足す?感じで。うーん言いにくいですねぇ~あ、来週GWに軽いメイキングをしてみようと思ってるので、よければ見て下さいって、あああっ・・・エレメンツですか(・.・;)
私、エレメンツも持ってるので分かるんですけど、私の方法は、エレメンツで出来ないんですー(涙)
あ、攘夷組褒めて下さってありがとうございます///アニメ配色、めっちゃ良いですかw
私も坂本さん出て来てほしいですー。叫んでおきますね。さかもとああああん!!空知先生、出してあげてえええ!!!笑
コメント、長文大歓迎です(*^_^*)メッセージの送り方、多分ありそうですけど・・・とりあえず、この形式でお願いします♪コメントありがとうございました~!!


にぽさん

えへへ♪にぽさんとお呼びしちゃいました(*^_^*)
あ、アニメ塗りお好きなんですか~なんか、私いろんな塗り方をするんですけど、アニメ塗りが一番好きな方多いです 笑(←コメント調べ)
あ、photoshop7.0!同じ!色々てきとーに書いてるんですけど、お役に立ててるなら良かったです(*^^)
「オーバーレイ最強」はほんっと思います。ええ。なんて便利なんでしょうか。この子はw

私自身・・・のイラスト!?いやいやいやいや。普段絵を描く人間じゃないので。ヒドイデスヨ(笑)
でも、ちょっとは描いてみたいなぁ、と思うので、忘れた頃にひっそりと載せるかもしれません♪
コメントありがとうございました~♪
41:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.30 14:31 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

