スポンサーサイト

Comment (-)

前の記事が約1ヶ月前…だと!?
卒論終わってから、旅行だの飲み会だの(主に遊びv)、ネット自体からだいぶ遠ざかってました(^^;)
今週はジャンプも買い忘れたし。がっかり。

あ、あとHRK用の作業もボチボチやってます…とか調子乗ってたら、そろそろ印刷所の〆切近い?


それと昨日の地震と津波、凄かったんですね。
そん時、学校で後輩とだらだら喋ってて。京都は震度2だったらしかったけど、ぶっちゃけまったく何も感じませんでした(笑

Yahoo!トップページ見て初めて気付いたって言う…んで、夜にNHKで仙台の津波の映像見て、思わず泣けた。

何かさーあまりに非現実過ぎて怖くなって。え?これ、CGじゃないよね?NHKのドッキリではなく?って感じ。

あ、それと関東の香林さんとルビレさん、無事で良かった~電車止まって高層ビルとか、大変そうだったけど。


海側、東北・関東の方はお気をつけて…!

管理者にだけ表示を許可する

