スポンサーサイト

Comment (-)

【雑記】 こうさ、何でせっぱ詰らないとエンジン掛からないんだろ。

アンケ用
〆切いいいいいいい!!!!!!!!

ま、まだ大丈夫だよね、印刷所。
あ、なんのこっちゃってアレですよ、アレ。HRK。

イベント出てみようか、本出してみようかって、
前ポストカードのアンケート答えてもらったやつ。

私は色塗り担当なんですが、まだ大丈夫、いけるいける。
とか言いながらダラダラしてたら案の定〆切が近づいて来て焦ってます(笑

今親戚の家に泊まりに来てるんですが、
皆の目をかいくぐって永遠と作業中・・・
んで、結構色塗りブランクあったから、明らか作業効率落ちてるんですけど。
ホンッマ自分あかんわー

それと、何冊印刷したらいいのか分かんないねーって話してて、
またアンケで、欲しい人何人ぐらい居るのか聞いてみる予定ー
一応イベントと、通販でも売る予定なんだけど、余っても仕方ないしねぇ。

かずはさんが昔100冊印刷してめっちゃ余ったって聞いて、
えーもーじゃあ半分の50冊ぐらいならどうだろ?って思ったんだけど、
オールカラー本だとあんまり少数だと赤字っぽい。印刷代がね、高いw
(て言うか50人も買ってくれる人居るのか…?とか色々悩みのドツボに嵌り中)
まあ、赤字覚悟で楽しけりゃいいじゃんとも思うんだけど、、、

と、とりあえず完成まで頑張ります^^

以下コメント返信↓



香林さん

香林さん、こんばんは~!

そう!着物って敷居すんごく高いイメージがあるけど、
結構リサイクルショップとか着物会社から出るB級品になると、
ガクッと値段が下がって学生でも買える値段になりますv

原発のニュースも最近では少しずつ落ち着いてるような?
天気予報みたいに、今日の放射能量とかやってるの見て、妙な気分に…
そうだよね、テレビも通常に戻ってきたし、
「エーシー」もそろそろ聞き飽きた感があるし!w
(ブリーチのアニメって見たこと無いや)

香林さんも献血出来ない人なんだー!
ほぅ。血小板の大きさ??
…色んな要因で献血も出来る人が限られてるんですねぇ~。
うん、色々献血の恩恵聞いてやってみたかったんですけど、残念です(笑

ではでは、コメントありがとうございました~!

209:こんばんわ^^

おお!HRK始動ですか!関西を中心に活動するんでしたっけ・・・。
すごい楽しみです!

でも多分行けないと思うので、(行けたら絶対行きます!)通販でもやってくれるのは本当にありがたいです><
あああ~何か差し入れ持って行きたいです・・・(T△T)

2011.03.22 22:11 美咲 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

