スポンサーサイト

Comment (-)

【雑記】 コメント返信ー



☆型ピノ!

【石川遼、今季獲得賞金全額を寄付。】
遼くんかっけー!

【ミスチル、桜井書き下ろしの新曲で被災地支援 3週間で緊急発売】
ミスチルって神戸の地震の時にシーソーゲームで同じ事してたよね。

【親日ぶり証明…台湾の義援金100億円突破】
そして台湾義援金、100億!?謝謝~!
I love Taiwan XD



以下コメント返信ー↓
コメントの暖かさに涙が…(;_:)やる気むっちゃ出た!頑張る!!



美咲さん

わ~!美咲さんこんにちは~!!

そうなんです~実は前からちょいちょい色塗りは貯めてたんですが、
案の定追い詰められないと放置気味だったんでw
今めちゃくちゃ焦ってますwww

GWの大阪予定なんですが、絶対関西に来れない人いるよねー(笑
って事で、通販も挑戦してみようかと…!
楽しみに待って下さって嬉しいです~と、とりあえず(原稿落とさないように)頑張ります!!

コメントありがとうございましたーーー!!


霄さん

こんにちはー!!
おお!2周年お祝いありがとうございます~(*^_^*)
陰ながらとか全然!コメントはやる気に繋がります~v

HRKはぶっちゃけ私が言いだしっぺなので、頑張らないと…
応援ありがとうございますー!
み、見守ってて下さい(`・ω・´)

コメントありがとうございましたーー!!


みりんさん

みりんさんこんにちはー!!

卒業と誕生日、ブログ2周年となんだか重なっちゃいましたが(笑
お祝いコメントありがとうございます~!!
遅いなんてトンデモナイ!嬉しいです~(*^^)

はい!これからもブログ続けていきたいと思います~♪
コメントありがとうございました!!


香林さん

香林さんこんにちはー!

あ、そうですー袴だけじゃあ分かりにくいですよねw
大学は無事卒業しました~(*^_^*)
なので、誕生日&2周年&卒業であってます!
お祝いコメントどうもですーー!

そうなの!5月のイベントってまだまだじゃん(笑
とか余裕ぶっこいてたら、あと 1 か 月 ですよ!!
本気で焦ってますwww
香林さんの応援!受け取りました~頑張る!

コメントありがとうございましたー!!!


管理者にだけ表示を許可する

