スポンサーサイト

Comment (-)

【銀魂アニメ感想】 202話 「春休み明けは皆ちょっと大人に見える」 とか出演者インタビューとか。

エリーがツイッターで言ってた、テレ東の銀魂の出演者インタビューですが。

普段はアニメ見ない人なんで、荒川とか見たいのがあったら、
時間がある時にパソコンでまとめてーって感じなんですよ。
毎週ちゃんと見てたのは銀魂だけかな?
だから、中の人とかもあんま興味なくって。
でもさ、ここのインタビュー見て思った。

「会えない時間が恋愛を燃え上がらせるように、
この一年がボクの銀魂への愛をさらに確かなものにしてくれました。
やります!! 色々と!!!」

(土方役中井さん)

「二期が始まったのは、皆の笑顔が見たかったんだと僕は思いました。
                                   山崎退」

(山崎役太田さん)

銀魂って監督含め、スタッフ、キャスト皆に愛されてんなーー!!!
ノリ的にはほんっと、よく帰ってきたねー!おかえり!!って感じで、
思わず「ただいま~」「おおかえりいいぃ!!」ってハイタッチしたよ。脳内で(笑

「あいかわらずの僕たちですが、これからも よろしくおねがいします!」
(新八役の阪口さん)

て言葉がしっくり来ました。
というわけで、行こうか。祝・銀魂再開!アニメ感想~(*^_^*)

あああなるほど!再開にはぴったりのネタだねえ~

簡易だけど、以下追記!

映画含め、もう何回見たか分からない(笑)最初のあのアバンからはじまりはじまり~

おお!16:9だ~
なんかOP変わった曲。
かぶき町四天王編が楽しみ過ぎて思わずOPリピート^^
うーむ。平子ちゃん目に光が無いからちょっと怖いw 

ジャンプで読んだ時も思ったけど、銀さんのヤムチャコス似合わないなぁw
そしてアニメでのパロディの力の入れ様はさすが^^
それっぽいそれっぽいwww

そういや元ネタはワンピの「2年後にシャボンティ諸島で!」だったっけ懐かしい。
って、ぐらさん可愛えええええ!!
kagura16 w
(ジャンプ掲載ん時こんなの書いてたわー懐かし。)
こらこら、おっ○い強調すんなw
というか2年後神楽ちゃん8頭身あるんじゃない?モデル体型。

~お妙さんのちょっといい話ターン~

「確かに 歩調を合わせてくれる優しい人なんかじゃないかもしれない
 グニャグニャ回り道が多い人なのかもしれない
 
 それでも あなたはその人の走る方向が前だと信じているんでしょう
 それはね…とても幸せなことなのよ 新ちゃん」

「何年かかってもいいじゃない
 足さえ止めなければ きっと追いつけるわよ新ちゃんなら
 
 当然よね だって………

 私がずっと隣であなたのケツ ひっぱたいてあげるんだもの」


目標があるのは大切なことだよね。
達成するのは大変だろうけど、ずっと見守ってるよ・・・ってか。

空知先生の震災のコメント読んだ時も思ったけど、
こう、ふとした時に心に残るセリフが出てくるんだから銀魂は侮れないなぁ。


そんで、新八のシスコンってか、お妙さんラブっぷりがぱねぇ。
今週のジャンプ読んで思ったけど、やっぱり姉上大好きなんだね、新八君。

そして、その大好き姉上がストーカーもとい、近藤さんに取られてかつ、
もうすでに赤ちゃんが出来てるとと分かった時のあのショック具合がwww

新八走り速いなぁwww

って、銀魂BEST第二弾だと…?
【銀魂 DVD&CD情報―アニプレックス】
買わせていただきます。ええ、初回特典に釣られる感じで^^

九ちゃん可愛ええええ!
もうダメだ女性陣可愛すぎる!お妙さんが外見上の変化がないのが残念><
はいはい、少女マンガ展開恥ずかしっ!君に届けか!!
くっそう展開分かってるけど、にやにやするw

はいはい。失恋で髪切って気分転換は典型的だけど、
あそこの工事をするのはとっても新鮮ですね!(笑
てかホントに工事ってできるのかな?未知の世界過ぎて分からん。
そんな新世界には行きたくないけど(笑

んーで!

「ズラ子はとったどーーーー!!」(どーどーどー)←エコー

で終わるんかい!Σ(・o・;)



ジャンプも買ったし、3Z小説も39巻も買ったんですが、
それについてはまた後程~できる…の、か?

最後に、、、

再開までの苦労話の数々をここで披露しようかとも思いましたが、
今日はおめでたい日なのでやめておきましょう。

とにかく、「一旦終了」から一年間、いや、終了が決まってから一年半以上前から、
この日のためにみんな頑張ってきました。

言ってしまえば、映画も、映画を盛り上げるために始めたこのTwitterも、
すべては今日の日のためだったのです。

とはいっても、はじまったのは、
いつものグダグダの下品でメチャクチャな「アニメ銀魂」なわけですが(笑)

でも僕たちは、この下品でメチャクチャなテレビアニメが大好きなんです。


なんてね。(照) エリーツイッターより。



うちも銀魂大好きです!

管理者にだけ表示を許可する

