スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

【雑記】 コメント返信とアンケート結果と終わらない作業(笑

アニメ再開のおかげでアクセス数がそこだけめちゃくちゃ増えててビックリしたハコです。
やっぱりアニメとかジャンプの感想って皆読んでみたいもんね。
書くのに時間かかるからさぼりまくり&飛びまくりですけど(笑

小説の挿絵&表紙作業が終了したんで、今はイラスト集の中身をやってます。
こっちが終わらなそうでリアルにや ば い
お、終わらなくってページ数少なくなるのは避けたい…!頑張れ私!!

ああ、それと「通販もやろうと思ってるんだけど、イラスト集とか欲しい人手を挙げてー」
アンケート回答どうもですー^^
いやぁ、このブログでも載せそうかと思ってたんだけど、すっかり忘れてたんよ。

でもね!アンケ取って良かったー
いやホント、購入希望の方どうもありがとうございます!!!
思わず「え、有料だよ…?個人の少数印刷だから、1冊あたり普通の本より割高なんだよ…?」って聞きたくなった(笑

だって最初さ、イベント会場で100冊とか行かないだろうと(余っても仕方ないし)印刷も50ぐらいで良いかな?って思ってたんだけど、アンケで普通に100越えてましたからね。ビックリしたってか、50だったら余裕で足りてなくて危なかったw
なのにまだ表紙も載せられなくてってか、出来てなくてごめんなさいって感じです(プレッシャーが…)

…にしても回答者、関西圏はそこまで多くなかったんですよね。
やっぱり1番は東京~京都も少し。
後、北は北海道、南は鹿児島とか沖縄もいらっしゃって。
もー買って下さる方みんなとハグしたい気分(*^^)v
イベント会場でもし買って下さる方がいたら、思わずギューっとしちゃうかもしれない(笑


じゃー以下コメント返信!
コメントも拍手もすっごく力になります~ありがとうございます♪




2pointさん

にぽさああああんんん!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・
お久しぶりです!うん!銀魂もアニ銀も大好きです!!!!!!!
再開おめでとぉぉぉ!!!


あやかさん

あやかさん初めましてーーー!!

かずはさんのブログからようこそ~
ここはかずはさん家みたく1日に何度も更新とかはないのでv
思いついた時にでもふらっと遊びに来てください(*^_^*)

思い切って拍手ありがとうございます~
ですよね。コメントってちょっとドキドキしますよねv
応援ありがとうございますーー!頑張ります!

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。