
Comment (-)

【お知らせ】サークルカットとか表紙とか!!【HRK】

(お知らせ) HRK名義で5月8日のcomic city84に

COMIC CITY

スペース:5号館 ナ-66aで参加します!!



まあまだイラスト集全部完成してないけど^^


いやっ出来るから!間に合わせるから!
明日ってか今日はちょっとバーベキュー行ってくるけど!
今(深夜2時)話し合いしててめっちゃ眠い!!
大丈夫大丈夫って冬からずっと言って気がする^^

小説は印刷所にすでにお願いしてるので出来るのは確実!
ポストカードもほぼ出来てます!
ぶっちゃけ後は私がイラスト集用の絵を塗るのみw

表紙は出来てるんだけどなぁ~
あ、そうそう。表紙は出来てるんで、PIXIVにHRKのID取って、
小説とイラスト集の表紙をアップしてます~
ここ⇒pixiv_20110417015648.gif
良かったら見てやってくださいな^^

管理者にだけ表示を許可する

