スポンサーサイト

Comment (-)

【雑記】 完 成 !! (HRK) とコメントへんしーん。

祝・脱稿☆

おおお、終わりました!イラスト集とポストカード完成です!!
もう終わった瞬間自分に拍手ですよ…!

時間はしこたまあったはずなのに、何でここまで追い詰められてたんだろ(←すべて自分のせい)
印刷所にデータ渡したし、データ不備がない限り多分大丈夫!
無事GW迎えられます~(*^_^*)

あーでも、ほんっと間に合わないかと思った(笑
コメント等で応援してくれた方々ありがとうございました~

ほんとね、色塗りは胡桃さんと私となんですけど、
色塗りとかってぶっちゃけ一人パソコンに向かって孤独な作業~ってなわけですよ。
そんな時に応援もらえると嬉しかったですってかめっちゃやる気に繋がりました。

はぁ~今すごい解放感に満ち溢れてますv
よし!じゃあ、とりあえず今週の(こないだの月曜の)ジャンプ読んでーアニ銀見てー
、、、とりあえずゴロゴロしようかな^^

あ、でもチラシ(商品説明)作るんだった。後通販の事も決めないと。

、、、まあ何とかなる、っか☆

でも、これだけ色塗りしてても、別キャラの色塗りがしたくなる罠。
年明けてから本の作業ばっかで【色塗り】カテゴリ全然更新できてないし…塗るならどのキャラが良いかな?銀さん以外で(銀さんはねーもう本用に塗りまくったから。今回はパスw)


以下コメント返信↓




美咲さん

美咲さあああああん!!!
大阪のイベントで会えるんですか!?やった!凄い楽しみです~
どうしよう?当日は京都から朝に現地入りなんで、多分めちゃくちゃ眠そうな顔してそうな予感がv
ちょうど2週間後ですよね?楽しみに待ってます~♪

それと、リンク名の件、了解しました!遅くなってすみません~

ではではコメントありがとうございました!!


香林さん

香林さんこんばんはあああ!

PIXIVの方で表紙見て下さったんですね~
そうだよね!銀さんと桜ってめっちゃ合うと思うんだ…!!
仔銀ちゃんの方が着物が赤なのは、初めて塗った時になぜか赤だと勘違いしてたからです…(笑
私も画面越しにしか見てないので、印刷して本になったのを早く見たいです~
作品の取り置きOKもちろんだとも(ってか香林さんからお金取れないよw)

無事イラスト集の方も印刷所に入稿出来たので、後は通販とかちょこちょこ決めるだけなので、のんびりやります~

コメントありがとうございました!!
211:


おひさしぶりでーすっ♪

ハコさんの色塗りはほんと神なんで更新されるのが楽しみですwww

リクいいんでしょうか?
私的に神楽ちゃんとかミツバさんとか…女性キャラがいいですっ!!

でもハコさんはどんなキャラでも素晴らしい色塗りして下さるので更新楽しみにしてますっ^^



2011.04.26 18:00 朔海 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

