スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 にぃにぃ。

GW突入ですね!!

HRKの作業が終わって、通常運転にもどります~
ジャンプとアニメの感想書こうと思ったんだけど、びっくり。
久々過ぎて時間かかりそうなんで、先に色塗り紹介でも^^

本終わってチラシも作ったし、当日来てくれた人に配る無料のも大体出来たし…
後は、印刷所がちゃんと発送してくれるのを待つのみ!!

なので、前にぽそっと言ってたみたいにひっさびさに色塗り!!
ああ、朔海さんにせっかくリクもらったのに、その前に塗っちゃったんですよー
(でも女の子良いですよねえええ!!神楽ちゃん塗る!塗ります!!
 もうねーイラスト集男ばっかだったから、女の子絵に飢えてるのw)

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
にぃにぃ

以下追記!


<クリック拡大…しない!w>

いやぁ~!クリック拡大しない(※横500pxまでのサイズ)の絵久々に塗った!
もうねー塗るのも速い速いw
深夜の妙なテンションだったってのもあるけど1時間かかんなかったんじゃないかな?

色塗り当初から狙ってる銀魂全キャラ色塗りとして、晴明兄さんです。
他にかずはさんが書いてて、私が塗ってないキャラって誰かなぁ~?

………マダオ?

あ、マダオは塗ってないや。あと晴明さんのそっくりさん伊東先生ですね!
じゃあまぁ、今度塗ろうかなぁ?

塗る時ってパソコン画面半分で動画流してる事が多いんですけど、
その時はもちろん陰陽師のトコですよね!
…改めて観ると結野アナ、望まぬ結婚とはいえ、道満さんを手玉に取る悪女っぽいw
そしてやっぱり外道丸は可愛くて、パンデモニウムさんと新八のラブストーリー(?)に爆笑^^



なんだろ、、、やっべほか特に書く事無いんですけど(笑

ああ、塗り方はアニメ塗りです。
そんで、それだとのっぺり?てか色数が少なくて寂しい感じがしたので、
全部塗った後、四方八方から【覆い焼きカラー】とか【オーバーレイ】
で色を重ねてます。青とかオレンジとか~
そしたら、なんだろ?ちょっと頑張ったような?時間かけたような感じになると思いますw

扇子の後ろの、もわってなってんのは、何か…召喚してるんじゃないかな?w
ええっと、これも単色でてきとーにぐわっと書いて、レイヤースタイルを【覆い焼きカラー】にしただけ^^

簡単だね!


と言うわけで、次は女の子塗ろー

管理者にだけ表示を許可する

