スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

(HRK)0508! (てかまってヤバイ。)

img66676174zik2zj.jpeg

HRKのホムペ作ったよーーー胡桃さんが!
ありがとう。ホムペまったく分からんかったから、マジ女神^^

うん、まあ皆他のメンバーのブログで見て知ってるよね。

いやほら、作ったもの事前に紹介しないとまずくね?ってなって、
見事に全員忘れ去ってたHRKのホムペを本格開設しましたw
(去年の秋ぐらいにHP用に作ったアイコンの存在もすっかり忘れてましたv)

アイコンとか画像は私が大体作ったんですが、個人的にパフェがお気に入り^^
ホントはねーマウス乗せたらパーンってなるとか、
ギャグ路線に走ろうかとも思ったけど、出来たら控えめになりました。

それと、印刷所から出荷したよーメールが来たので、
ヤ○トさんにトラブルが無い限り大丈夫です!


日曜のイベントに来られる方は、HPの松陽先生の本のアイコンから、発行物見てやってくださいーイラスト集は800円です。
薄いのに高けーよ!
って自分でも思うけど、フルカラーだと印刷代が跳ね上がるんだよねー。
ぶっちゃけ印刷代とか作業にかかった時間とかお金について考えたら、
全然割に合ってないんだけど・・・(最初1000円以上の予定だった)
何か、1000円越えると学生さんとか、手が出しにくいんじゃないかなぁ?
って色々相談してこんな感じになりました。
まぁ、自費出版なんて趣味の領域だからね!
手にとってくれる人が一人でも居たら、それでいっか!と思ってます。
(マジ最初の人とか抱きつきたいんだけど 真顔)

小説は表紙とそのめくったとこ(ライトノベルみたいな感じ)でフルカラーになってます。ええ、このブログに来て下さってる方はよ~くご存知のように、
私が締め切りで軽くパニクってたアレですw
銀ちゃんの方は可愛いし、泣けるしで、高杉の方はかっこよくてキュンってする(←読んだ感想)

あ、そだ。小説は2冊とも買ってくれた奇特な素敵な方には
ポストカード(絵柄はちっさい攘夷引く坂本さん)を差し上げる予定です。

で、イラスト集の方は一応オールキャラのつもりだったんだけど、
当然漏れてる人もいるわけで (笑
やー期待して、好きなキャラが居なかったらすみません。
ほっとんどのページは私担当だったから、先に謝まっとこ。

んでその補完ってわけじゃないけど、
購入してくださった方に先着でカード(2つ折り名刺サイズ)をプレゼントしよう!
と思って、かずはさんに4コマ描いてもらったんだけど・・・

プリンターが 絶 不 調 です。


もおおおお!空気読めって!ばか!KY!!!
頑張れって、自分、今こそ動く時やって!
ああもぅ何で私、最後の最後までこんなバタバタしてんのさあああああ

(弟とBASARA2人プレイでハッスルとか余裕ブッこいてる場合じゃなかった。
 でもバサラ楽しいね。2人プレイだとよっぽどの事が無い限り私でも死なない^^)


・・・えー明日HRKメンバーと集合する前にもっかい頑張ってみます。
み、みるけど、印刷できなかったらゴメンね…?
出来たら、ブログで報告します(今日は寝よう)

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。