スポンサーサイト

Comment (-)

【落書き】 万事屋最高! とコメント返信とか簡易イベントレポ。

ren36.jpg

神楽ちゃん可愛すぎでしょ!!!!!!!!!


やだもう(ジャンプ23号ネタバレ→)手作りで3人お揃いのストラップとか何もうかーわーいーいーーー!!!
神楽ちゃんも可愛いけど、新八の待ち受けのお通ちゃんも可愛いなって思ったけど、落書きは神楽ちゃんで。ほら、落書き載せんの久々だし、神楽ちゃんならボンボリつけときゃ認識できるっしょー!と思って…ね!(とっても殴り書き。)
ジャンプは最後のページらへんにやにやしながら読んでました^^

まあウ○コから出た携帯だけど。
ウ○コから取り出したものを耳に近づけたりメールすんのヤだなぁ~。
でもそんな携帯で送られるメールから始まる回想(いい話)は感動を生み出す…のか??
てか、担当さん今週何で煽りが「(゜-゜)」と「\(^o^)/」?微妙に気になってしゃーないんですけど。あと、携帯画面ばっかだなぁとは思ったけど、ぶっちゃけ総文字量としてはいつも通りだと思いました まる

(ネタバレ終わり)

以下イベントの事とか色々↓

はい!
イベント終わって1週間放置した挙句、いきなりジャンプネタバレ挟んですみません。
ええ、とっくの昔に帰ってました。
お土産とか差し入れをぽりぽり食べながら。あの、ブログ用に写真撮っときゃ良かったと思ったんですが、思った時にはすでに私のお腹の中でした(笑

どれもとっても美味しかったです~!ありがとうございました!

そして、来て下さってすっごく嬉しかったです(*^_^*)



詳しいイベントレポはもう、かずはさんとルビレさんががっつり書いてくれてるから簡単に。

前後左右、ボーイズがラブってるやないかーい!(古い)
とアウェイ感半端なかったんですけど(そして男女のカップリングが少ない。オールキャラなんてもっと少ないってか私たち以外無かったくね?)
目の前に大手?さんを見つつ、机狭かったんで通路に出てボーっとしてたら、
朝開催した直後に、目の前で「全部下さい」って買って下さった方がいてマジびびった。

『ふおおお!え、ありがとうございます!お金、あ、これ無料カードプレゼントです、家庭用プリンタで印刷ミスったけど山崎だから良いよね。ああ、かずはさんはこの人ですよー』とかわたわたしたり(笑

で、そこまで緊張しない性質なんで、「ご自由にご覧になってくださーい(服屋の店員風に)」とかやってた。
服屋の店員ってなんであんな裏声?で最後上がるんだろ。
うん。でも初めてこんな大きいところに来るとかすっごく勇気がいると思う。
後、かずはさんの生鉛筆画はグッジョブだと思いました^^

んで、もー狭いから二人(ルビレさんとかずはさん)に任せちゃえ☆
と胡桃さんとふらふらしてーソフトクリーム食べて―
…オリジナルの所が楽しかったです。ポストカード買っちゃいました♪


てか、私が帰った次の日に段ボールでどどんと家に発行物が届いて、家族に不審な目で見られました。(これ、R指定の本とか出してる人、実家だったら戦々恐々もんだよね。)
今も部屋の一部を占領してます。

ハイ、そうです。
私が発送担当~

ええ、つまり通販が遅いのはひとえに私のせいですゴメンね、明日あたりに梱包用の封筒が届くはずだから!今週末?には始められたら良いな!(願望)通販を待って下さってる方々、あとちょっっとだけ待って下さい(涙)



放置してた1週間はえーっとまあ特筆して書くことはないんですけど、、、



しいて言うなら、3日ほどパソコンが存在しない所に携帯を忘れて出かけたり。
貧血でぶっ倒れて(しかも電車内)、親切なお姉さんに危うく救急車を呼ばれかけたり。
(必死で遠慮した結果、車イスで大勢の前を運ばれる羞恥プレイだけですみました。やだ何この初体験。)
最近の曲をほとんど知らないのにミス○ルのコンサートでノリでハッスルした程度ですね^^
あ、ミスチルのワンピースの劇場版の主題歌のやつは分かった!



以下コメントへんしーん↓



ケイさん

お久しぶりです~!!
イベント参加してきました!出す側としては初参加!!
大丈夫です、本余ってますってか元々通販が主ぐらいの気持ちで印刷所に頼んでましたし^^
か、か、買って下さるんですか…!?

通販は今週末には出来るとは思うので、あとちょっぴりお待ちください~><

コメント&応援ありがとうございました!!
212:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.17 22:02 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

