
Comment (-)

【アニメ銀魂感想】 第209話 いつまでもあると思うな親と金と若さと部屋とYシャツと私とあなたとアニメ銀魂

題名長っ!そしてアニ銀感想久しぶり!!
久しぶり過ぎて書き方忘れちゃったよ。(以下追記↓)

ダンボールるるる・・・

~Aパート~

いつもアニメオリジナル回。
コタツと半纏とミカンな万事屋~
で、ピーピー多くて一切分からなかったんですが、

「ダンボールるるる・・・」


マダオの中の人、、、歌上手!MADAOシーン総集編みたい^^
ってか『段ボールの神様』フル長いわwww

はいCM~


「美しく最後を飾りつける暇があるなら、

最後まで、美しく、

生きようじゃねーか」


銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]
(2009/09/30)
杉田智和、石田彰 他

商品詳細を見る


白夜叉降誕って地上波で流れるのは初だっけ!?

ハイ、Bパートは例のアレですよ。
初めて見た時、皆のテンションが上がりきり、ついでに予算も使い切った3分ちょっとのアレ(笑
てか、どさくさに紛れて『劇場版 銀魂Ⅱ』って!
そこだけ変えんなwww

新八「やるやるサギもいい加減しろよ!!」

ホントにねw
てかセリフだけ変えて、絵まるまるジャンプフェスタのってどうなの!
劇場版第二弾…か。あると、いい、よね?
(でもアニメオリジナルだと行かないけど^^)

~Cパート~

教えて☆銀八先生!!
ハタ皇子久々に見たなぁ。

そして『冷血硬派高杉君』んん!!?

中二感溢れるキャラって先生に言われちゃってw
てか、「集中力アップ!!そろばん」ってどんな本読んでんのさw

これはボケ?高杉君がアニメでボケたのか!!
ハタ皇子使わずに高杉君がボケたwww


ってグダグダしてたら、EDですよ。

来週ってどうなるんだろうとワクワクしてたら、来たよ!!!

かぶき町四天王篇!!

、、、の次回予告!

平子ちゃんの声幼いなw
下手したら神楽ちゃんより子供みたいな声でビックリ。

そして次郎長さんの声の渋さにきゅんとしましたv

とりあえず、予告のとこだけもっかい見よ~

管理者にだけ表示を許可する

