スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 初夏。 (銀さんとお妙さん)

↓下の記事で言ってたように、
バイクで雨降りの道路でつるっと滑っちゃったんですが、
本人は打ち身で膝がマーブル色になってる以外は元気です!
(赤→紫,青→黄色,緑 って膝の色が変化してます。超グロイ)
…ただし、バイクちゃんは見事にご臨終(合掌)

ハッハ!廃車だってさマジ泣きそう(ノ△・。)

まあ、色塗りの話にいこ…っか?

GWぐらいに、次誰色塗りしよっかなぁ~?とぽそっと書いたところ、
朔海さんから「私的に神楽ちゃんとかミツバさんとか…女性キャラがいいですっ!!」
とリクエストがあったので!

お妙さん(ちょうど目についた女性キャラ)を塗ってたら、
やっぱり銀さんも塗りたくなったので銀さんも追加してみました(笑
コレってカップリング絵になっちゃう…の、かなぁ?
(まあ、同じ画面に映ってたら妄想が広がるストーリーが想像できるよね!)


この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
初夏
<いつも通りサムネボケボケ、クリック拡大>




あっついわ!!!!!!!!!!

と思いながらGW後半を過ごしてましたw
5月って紫外線の何とか波が1年間で1番強いらしいですね。
曇りでもばっちり降り注ぐとか何それ焼ける。

暑い→画面の中だけでも涼しく→お妙さんNA・MA・A・SHI☆

とかおかしなテンションで作業してました(笑


*夏の着物

着物って、裏地が付いてる袷(あわせ)が基本で、6月ぐらいが裏地なしの単(ひとえ)
7,8月には絽とか紗って言う風に季節に合わせて衣替えしていきますよね。

その中で、夏着物の何が良いってあの、着物から長襦袢とか肌がうっすら透けて見えるあの感じ!…って言ったらなんだか変態チックだけど(笑

いやーでも良いよー

最近服でもシースルーの白シャツとか流行ってるし。【シースルーとは(All About)】
直接の露出が少ない分、透けて見えるのは涼しげだし、色っp(ry


まあ、昔ながらの木綿とか、ポリも捨てがたいけどね。
最近だと浴衣でも色んな素材のが出て(安いし)良いと思うんだけど、
やっぱねーユニ○ロのポリエステルの浴衣と、正絹で自分用に誂えたのとは全然違うわ。
着た感じが違い過ぎてビビったもん。

それと、全然関係ないけど撫松庵の浴衣可愛いくて毎年欲しいんだけど若干高くて諦めてたり。
見て!超可愛い!てか好き!!→(撫松庵HP)


・・・とか思いながらお妙さんの着物を塗ってました^^

銀さんの黒インナー+着流しはいつ見ても暑そう。
素足にブーツとか、水虫にならないか心配(笑)


*落書きの再利用


はい、まあ背景のパースが狂ってるのはいつもの事。
これさー1階?それとも2階??どっちにしても窓の下の壁が低すぎだよね^^
銀さん転げ落ちんといてなー

そして窓の外の木はこれのリサイクル↓

ren39.jpg

裏紙にガシガシ描いたのをコピペして「フィルタ→ぼかし」
あ、右の木も実はコレです。同じやつ。
さらにコピーして、反転拡大後に不透明度をいじっただけ♪

意外と同じのってバレなさそうだと思ったんだけど、、、どうかな?

管理者にだけ表示を許可する

