スポンサーサイト

Comment (-)

【落書き】 今週のジャンプ銀魂・アニ銀感想とか。 とコメント返信!

今週のジャンプとアニ銀ネタバレ注意!!
落書き(ってか模写)&コメントへんしーん!!

ren41.jpg
あっ縮小すんの忘れた。
クリックで無駄に大きくなります。平子ちゃんのこの表情が好き。
男女問わず,ドSっぽい顔って萌える(笑

模写なら簡単なんだけど,自力で白紙から描くのがキツイ。
ずっとミツバさん描こうとして挫けてますorz
誰か絵の才能を分けて欲しい。

ネタバレっぽいのは追記にて↓

月曜にアニ銀があって,ご飯の時とかずっと今週のアニ銀リピートしてます。
平子ちゃん,最初めっちゃ子供っぽい声だなぁと思ってたんですけど,慣れた…のかな?
あの声で結構イッちゃってる病んでる?発言されるとドキドキする(笑
そして次郎長の声は何回聞いてもカッコイイ。

「消えな番犬(わんころ)

 もうここにはてめーの護るべき主人(モン)は何もねーよ」

って発言が銀さんの骸骨背負ってる夢とか,鳳仙との戦いとか色々思い出して
あああああああって毎回リピートするたんびに悶えてます。

raku40.jpg
(ハイ段々色塗り適当になってくるよー)

それと最後の次郎長との戦いに動悸息切れします。
銀さんブチ切れててもう何も考えられなくなってる感じとか,目を描かない代わりに口元とか動きでそれを表現してたり,回想シーンが無音なのもいいよね。で!その後の雨音の演出とかもー殺す気!?何このジャンプ漫画っぽい演出!!スタッフさん最高!

…ってまあ,ジャンプで今後の展開知ってるから落ち着いて(?)見れるけど,これ初見だったらビビるよね。思わず
「お登勢さあああああんんん!!!!」って叫びたくなる。
ってかジャンプで読んだ時 叫 び ま し た !(笑



ん。アニメの次はちょろっとジャンプ感想でも。

raku41.jpg

坂本さんお久―!!


先週の坂本さん登場で牛乳吹いたんですけど,(何サラッと出てきてエリー登場回からの伏線回収しちゃってるんですかこの人!?そして陸っちゃんが思ったより毒舌キャラだった。)今週も声あげて爆笑してましたw

そういや坂本さん,乗り物酔いするって設定ありましたねー
出てきたのが前過ぎて設定うっかり忘れてました(笑

今週一番腹筋崩壊したのが新八かな!
メガネがエリーのお目目になってるって気づいた瞬間爆笑www
くっそ!なんであんな顔だけで面白いんだろツッコミのくせにwww

そして神楽ちゃんと新八のやり取りが微笑ましかったです^^
てか今回の長編?の着地地点が分かんないんですけど。
来週が楽しみです♪



コメント返信!!

さぶさん

さぶさん,お久しぶりですー!!

はい,今四条駅がとんでもないことになってます(笑
この女の子のポスターが10枚ぐらいペタペタ貼ってあって,
最近ではイ,イケメン??風お兄さんも追加されてました^^

そして,京都から離れて島で農家をやっておられるようですが,
私の父の実家も農家なのですごい親近感が湧いてますv
田植えは家族総出の大仕事ですよね~
京都からも応援してます~頑張ってください♪

コメントありがとうございました!!


霄さん

こんにちはー!

おおお!デッドマン・ワンダーランド仲間が!!
こないだ全巻そろえて一気読みしましたー♪
シロちゃんの時とあの時とのギャップにドキドキです^^

雨降って濡れたり,中で本が折れてないか結構不安なのですが…
通販はとりあえず今のところ入金を確認した方全員に送れてます~♪
霄さんには届いたの…かな??

コメントありがとうございましたー!!


香林さん

香林さんこんにちはー!

おお!色塗りにコメントどうもですー♪
そうそう,お妙さんってアニメのピンクの着物のイメージが結構強いんですけど,
涼しくなってもらおうと思って水色ベースにしてますv
そして,銀さんは緑ベース!よく考えると暑そうだけれどもw
爽やかに見えて良かった~^^

着物のHP!
撫松庵は,関西でも伊勢丹とか大手百貨店に入ってて,
浴衣を売り出す時とか結構大きなスペースとってますね~。
そっちにもあるんですね!機会があればぜひ見てみて下さい~^^

あ,背景の木は気づかれてなかったんだ,やったね♪

それと,心配して下さってありがとうございます><
えっと,事故がちょうど1週間前でもう痛みもだいぶ引いてきてるので,
パソコン触ってる分には全然平気ですv

コメントありがとうございましたー!!


管理者にだけ表示を許可する

