スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 ツッキー&さっちゃん!

こんにちはー!
7 月 で す ね !…夏っ!!
7月は6月に比べて比較的時間的余裕があるので、ガンガン色塗りしようと思います…!

今はかぶき町篇のやつ塗ってるんですけど、
人数多いから時間がちょいとかかるので、先に女の子を塗りたくなって、、、
月詠さん&さっちゃん!

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
さっちゃん月詠
<いつも通りサムネボケボケ、クリック拡大>





この二人仲良いと思うんよ。

バレンタインとか人気投票編で、
主にさっちゃんが月詠さんに突っかかってただけなんだけど(笑

でもなんか、銀さんとマダオとか全蔵さんみたいに妙に気が合ってそうだよね。
銀さんとマダオだったら、一緒にパチンコ行ったり飲んだりすると思うんだけど、この2人だと、一緒に買い物したり、茶店で永遠2時間ぐらいガールズトークしてるイメージw


*身長は…

月詠さんが170センチで、さっちゃんが169センチかー。
この2人が一緒に歩いてたらインパクト凄そう。

てか、今週のアニ銀見て『丁か半か』
また子ちゃん(165cm)は高杉の身長(170cm)を超えないように、
5センチ以上のヒールの靴は履かないんだろうなーと思いました^^

でもたまにいるよね。女の子の方が身長高いカップル。
こないだちっちゃい彼氏とちょっと屈んで腕組んでる女の子がいて、
頑張ってんなーと思いました まる


*夏ですから!

7月だし夏だしってんで、最近すごく水色が使いたい気分。

なんかこー昔のポカリスエットのCMみたいな?
女子高生の夏服とか駅で見ると、もう過ぎ去ってしまった爽やかな夏の感じが懐かしい。

部活に夏期講習、プール、キャンプに夏祭り。

宿題持って友達ん家行って、クーラーある部屋でダラダラして、
ちょっと小腹空いたら近所のコンビニまでチャリ乗って
「外暑いなぁ」とか言いながらアイス買いに行ったりとかっ


あかん。思い出に浸ると文章が長くなる(笑

とか色々あって、青色背景にしたんだけど、、、もっと爽やかさ出したいね!
3Zとか塗ろうかな♪(セーラー!セーラー!…私はブレザーだったけど)


*背景

背景は(見たらわかるけど)手抜き10分背景です。

花【オートシェイプ】
雲【フリーブラシ】
斜め【テクスチャ】【パターン】
文字【レイヤースタイル・減算】



よし!じゃあ、かぶき町篇のは今週中完成が目標で!!

管理者にだけ表示を許可する

