スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 笑って笑って (3Zな神楽ちゃん)

銀魂の女の子が…好きなんです!

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
笑って笑って wall
<クリック拡大・壁紙サイズ>


以下追記↓




はい、上の画像クリックしてみて下さい。



むっちゃ大きいよ!


*壁紙作成!


久々に壁紙作ろーと思って、
自分のパソコンの解像度ってどれぐらいなんだろ?と思って調べたら、、、
サイズは1366×768の16:9でした^^
なので、この画像もそのサイズ~(※基本的に壁紙サイズは自分基準)

最近はもう、パソコンモニターも16:9が主流なんですね。
まあ、4:3もまだまだ現役だと思うけど、パソコンショップだとワイドサイズしかなかった気がする。


*笑って笑って

眼鏡取って、にっこり笑顔の3Z神楽ちゃん…

(読む必要性を感じない妄想→)とりあえず今夏だからこの絵も夏って事で。あれ長袖?いや、夏でも長袖の子も居たってか、ケチって半そでの制服買ってなかった子も居た気がする。神楽ちゃんって留学生設定で、眼鏡も金欠で古いもらい物のビン底眼鏡をしてるのかもしれないし、そしたら、制服も長袖だけしか買えなかったって言うのもありだよね?うん、長袖で問題ない。兄ちゃんとか海坊主さんが他の高校にいるのはあえてスルー。断じて、半そでに修正すんのがメンドかった言い訳ジャナイヨ。
…そんじゃあ、夏でOKって事なら、この笑顔に合うのはやっぱり、ひまわりだよね!誰に向かってこの笑顔見せてんのかなぁ。神楽ちゃんって本編でもこういう屈託のない笑顔を見せる相手は限られてるよね。やっぱ銀さん?ああでも、女友達の前では普通に笑ってそう。お妙さんとか。パピィにはめっっったに見せないよね、絶対。もし海坊主さんが奇跡的に撮れたら、その写真は引き伸ばして飾られるに違いない。ああでも、カップリングとか考えたら違う男性キャラがこのナイスショットを撮ったことになるのか?、、、まあ、写真撮った相手は絵を見た人の好きにしてもらお、うん。



長。


ダーっと勢いで打ち過ぎて、タイピングで爪が割れそうですw

えーっと、背景を気合い入れた絵は総じてこんな妄想が溢れてます(笑
いつも書くのは控えめにしようと思ったんだけど、思った事全部書いてみたら…これはヒドイ。
よく絵一枚でここまでふわふわ妄想できるなーと自分でもびっくりしましたw
話がまったく関係ないところに飛び過ぎでしょう…と自分にツッコんでおく。

あ、ひまわりは自分で全部描きました。小細工ナシです珍しく(笑


*壁紙用に加工

神楽ちゃんの絵は写真風で良いとして。
ワイドサイズ故のちょっぴり余った端は、マリン柄です。

なんで?って聞かれたら、
それはちょうど前日に見に行った服屋さんのマリン柄ワンピが可愛かったからです^^
買えなかった分のもやもやを絵で発散v

それだけじゃあ、少し寂しかったので、音符とかを「オートシェイプ」にあったので適当に配置。
あ、楽譜や筆記体の文章はネットでphotoshopのフリーブラシを貰ってきたのを使用~
ほらあの、ひまわり描くの頑張ったから、他でちょっと手抜き(笑


壁紙に、、、使おうと思う奇特な方はどうぞご自由にお使いください(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する

